人気ブログランキング | 話題のタグを見る

:: おはな工房 ::

夕涼み会やクリスマスマーケットでもLIVEをしてくれた
maicoちゃんとケイタくん、二人のユニット"おはな工房"さんのCDを
confeitoでお取扱いさせていただけることになりました。
:: おはな工房 ::_f0230912_1705355.jpg
photo by trifolium

おはな工房HP・Profileより
 おはな工房は夫婦で活動しています。

 ふたりが生きていく中で感じたもの、

 大切にしていきたいものを唄っていきます。

 それはやさしくて、あたたかくて、

 目には見えないもの。

 すこしずつ集めて、いつかきっと、

 花束にしてあなたの元に。

 maico* keta


お互いにお互いを想って作った曲を贈りあうという
maicoちゃんとけいたくん。
その愛情や気持ちがこもっているからか、
二人の歌を聴いていると なんだかとてもあたたかい気持ちになります。

まわりの人への感謝の気持ちや、愛おしいと思う気持ちを 
再確認させてくれるような
そんな二人の歌を是非聴いてみてください ♩


CDも素敵ですが、
LIVEでの二人の歌は、その言葉や雰囲気も相まって また格別なので、
そちらも是非いつか聴いていただけたら幸いです‥♩*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


new
2nd CD

:: "chamomile" カモミール / デージー 2曲
:: おはな工房 ::_f0230912_11253493.jpg













そして♩
クリスマスマーケットで販売していただいた1st DEMO
「mimosa 限定盤」を、新しく収録し直して、CDを作られたそうです。

1st DEMO
:: "mimosa" 限定盤 mimosa / ふたり - confeitoライブver. 2曲

new
:: "mimosa" mimosa / ふたり - apricot ver. - 2曲
:: おはな工房 ::_f0230912_15545288.jpg












こちらの新しいCDも、confeitoにて販売させていただきます。


また、この新しく録り直したCDを、
クリスマスマーケットで、デモCDを購入してくださった方に
プレゼントしたい ♩ との事なので、
よろしければ、ohanakoubou0408@gmail.comまでご連絡ください。
おはな工房さんより、CDをお送りさせていただきます。

詳しくは、こちらをご覧くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


maicoちゃん、けーたくん
だいすきな二人のCDをお取扱いさせてもらえることになって、
本当にうれしいです!どうもありがとう ♩

また、LIVEでふたりの歌を聴かせてもらえるのも楽しみにしています♡


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-03-14 22:00 | :: a r t i s t