2/14 入荷のご案内 :: 糸note ::

雪の降るバレンタインの朝、
糸noteさんより、たくさんのハートたちが届きました♡♡♡
f0230912_16504552.png
photo by 糸note


new
:: heart
(写真左から)
Lemon / Rose red / Spring Pink
Ice Blue / Ruby / Rouge
f0230912_16461576.png















photo by 糸note


バレンタインにぴったりなハートのブローチたち♡
ホワイトデーにプレゼントしていただくのもいいかも‥♩


そして、昨年11月にorderを承らせていただいた
necoちゃんたちのブローチも届けていただきました ♩*
:: neco order sold out
Tちゃん / Cちゃん / Mちゃん
f0230912_16382834.png















photo by 糸note


もうすぐ猫の日(2月22日)なので、こちらもタイミングぴったり♩
どの子もそれぞれの特徴をとらえていて、とっても可愛いです♡

オーダーしてくださったみなさまどうもありがとうございました。
お待たせいたしました。
またあらためて個別にご連絡させていただきます。
お渡しまでもう少し、楽しみにお待ちくださいませ♩

ねこちゃんブローチのオーダーは、またいつか
機会がありましたらお願いさせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました♩


ryokoさん♡
タイミングぴったりな作品たちをありがとうございました♩


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2014-02-14 13:12 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/21423388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。