12/22 入荷のご案内 :: hoca* ::

名古屋からはるばる遊びに来てくれたhoca*さんが、
追加のハンコとカードを届けてくれました♩
f0230912_0194395.jpg


new
:: おうまカードset 5sheet
f0230912_152684.png















photo by hoca*


new
:: おうまのハンコ - たくさんの幸せが訪れますように -
・A sold out / B sold out / C sold out
f0230912_06882.png















photo by hoca*


来年は午年ですし、年賀状などにぺたぺたしていただけたらうれしいです♡

馬といっても、ちょっとポニーっぽいというかロバっぽいというか、
猛々しい馬!という感じではないので、
年賀状以外にも、いろいろお使いいただけると思います♩


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


個展用の100点のハンコに加え、
work shop用のハンコ50点くらい、
そして今回のおうまさんと、この数ヶ月、
本当にたくさんのハンコを作っていただきました。

これだけのハンコのデザインを考えて、
ハンコを彫って、持ち手を作って、
値付けして、ラッピングして、梱包して発送して‥
本当に大変な作業だったと思います。

それなのに、息抜きにハンコを作るというhoca*さん‥
ハンコを創るということが本当に好きなんだろうなぁ。

それだけハンコへの愛情があるhoca*さんだからこそ、
こんなにもたくさんの人のこころを鷲掴みにしてしまうハンコを
創りだすことが出来るのだと思います。

そんなhoca*さんと
たくさんのやりとりをさせていただけた
私は本当に幸せ者ですね♡
hoca*さん、本当に本当にありがとうございました♡

そして、本当に本当に本当にお疲れさまでした!


なんだか個展の感想のようになってしまいましたが、
それはまたいつか‥♡


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-12-22 22:08 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/21286849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。