どうぶつたちのクリスマス ...↟↟↟ - hoca* -

11月14日から始まる企画展- どうぶつたちのクリスマス ...↟↟↟ -のために
hoca*さんが、ちいさなクリスマスカードのセットを届けてくれました♪

new
:: ミニカードset sold out
f0230912_1455171.jpg















photo by hoca*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ワークショップのためのたくさんのハンコたちと備品なども
一緒に送ってくださったのですが‥
何から何まで全て可愛くて、びっくりしてしまいました!パニック!

実は今朝、久しぶりの大きな地震で飛び起きてから、
ちょびっと体調が悪くなってしまって‥
しばしおふとんでぐったりしていたところに、
夫が「ゆうさんが喜ぶの届いたよー!」と持ってきてくれたんです!♩
包みを開けていたら、たちまち元気になってしまいました!ミラクル!

その包みの中には、
具合の悪さも吹き飛ばしてしまう程のわくわくドキドキが詰まっていました♩
(元気な時に動悸息切れを引き起こす素でもありますが‥笑)

ワークショップも、たくさんの方にお楽しみいただけたらうれしいです♡
(お先に体験させていただきましたが、とびきり楽しいです!!!!!)

クリスマスマーケットの際もご利用いただけますが、
混み合う可能性がありますので、
ご近所の方はお時間がございましたら
平日にお越しいただけた方がゆっくり作っていただけると思います。

たくさんのかわいい捺し方に出逢えるのを楽しみにしています♪


hoca*さん♡
かわいいカードsetと、楽しい企画をありがとうございます!!
カード作り、ものすごく楽しくて、きっとみなさまに喜んでいただけると思います!
来月の個展もどうぞよろしくお願いします!


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-11-10 12:59 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/20812962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。