8/29 入荷のご案内 :: 谷口真由美 ::

ほんの少しずつですが、秋めいてきましたね。
confeitoの庭でもとんぼが飛び始め、
涼しくなった夜には、鈴虫の声も聞こえてきます♪*
もうすぐ訪れる秋が楽しみですね´v`*

そんな夏の終わり、
谷口真由美さんより、秋色のポストカードたちが届きました♪

new
楓色 / 楓空 / 楓くま
f0230912_12372961.jpg

ハロウィンほうき sold out / ハロウィンかぼちゃ sold out
f0230912_12523599.jpg

ニットboy / ニットgirl sold out
f0230912_1573534.jpg

そして、新作のカードたちも‥♪*
new
ノルウェー民族衣装クッキー sold out
f0230912_12474558.jpg

new
アルファベットたべもの sold out
f0230912_12472152.jpg

このイラストたち、喫茶大力さんで風呂敷や紙Bagとして、
お菓子の包みになっていたものなのですが、
谷口さんのblogで拝見させていただいて、
パソコンの前で“かわいいーーー///*”と
叫んでしまったイラストたちだったので、
今回カードとして届けていただけて、飛びあがるほど嬉しかったです!

今回もお洋服がまたとびきりかわいいですよね!*
この子、お菓子屋さんのお名前からとって、みのりちゃんというそうです♪
本当に谷口さんが描く子はみんなかわいいなぁ~♡´v`*


そして、今回初めて納品していただいた秋のカードたちも、
とっても可愛いです♪


谷口さん♪
今回も素敵な作品をたくさんありがとうございました!


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-08-30 15:29 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/20299445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。