8/8 入荷のご案内 :: 谷口真由美 ::

night confeitoの前日、谷口真由美さんより作品が届きました♪

今回初めて、紙もの以外のものも作っていただいています。
(谷口さんのイラストが印刷されたバッグです‥♪)
f0230912_1324455.jpg
photo by 谷口真由美

night confeitoとは言っても、夜にお店を開けさせていただくだけで、
特別なことをするわけではないのですが、
hoca*さんのハンコに、谷口さんのバッグと、
ちょっと特別感が出てうれしいです´v`*
お二人とも、暑い中ありがとうございました♪


それでは、今回お届けいただいた作品をご紹介させていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブルーベリータルト / プレッツェル
イチゴケーキ sold out / チョコシフォン sold out
f0230912_1121760.jpg

扉 / 街並み / リス sold out
f0230912_1124472.jpg

:: ポーリーヌシリーズ
ポーリーヌ / フォーク / スプーン
f0230912_145842.jpg
クグロフ / くま / 部屋 / 銀食器
f0230912_162932.jpg
ポーリーヌシリーズは、2008年5月に開催された
“ポーリーヌと不思議な銀食器 イラスト原画展”
という展示のために描かれた作品なのですが、
谷口さんを知ることが出来たきっかけの作品なので、
いつまでもずっと特別な作品です。


new
パンバッグ(約20cm×20cm・綿100%)・ピンク sold out / イエロー sold out
f0230912_124094.jpg
元々は、谷口さんがご実家の料亭、割烹大力さんで毎月開催されている
喫茶大力という2日間限定のお店の際に制作されたバッグなのですが、
再度制作される機会があったそうで、
confeitoにも『よかったら置いてください♪』と届けてくださいました♪

なんとこのバッグ、バッグ自体も谷口さんが制作されてるんですよ~///*
谷口さんファンとしては、そんなところもうれしいです´v`*

谷口さん♪素敵な作品たちをありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パソコンの調子が悪く、修理に出していたため、
お知らせもあまり出来ずに申し訳ありませんが、
明日の夜、みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-08-08 13:25 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/20168893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。