Happy Birthday ! - choco(lat)life -

4月12日~開催していたイベント- Happy unbirthday ! -に合わせて
choco(lat)lifeさんが、アンティークのカードのような
特別な日にぴったりな誕生日カードを届けてくれました♪
f0230912_2356058.jpg



new
:: POSTCARD SET card 1sheet / envelope 1sheet
「Bon anniversaire ! - お誕生日おめでとうございます -
・リボン sold out / お花 sold out
f0230912_2353522.jpg

















トレーシング封筒がついたセットです♪

f0230912_23545184.jpg

















リボンver.の方は、青みがかったきれいなグレーのカードと
長い時を経て少し色あせたような風合いのある色のカードの2色
用意してくれました。

比べて見ないと気づかないくらいの
微妙な差のカラーバリエーションにきゅんとしてしまいました///*
なんだかとっても贅沢な気分‥♪
どちらもとっても素敵な色合いです´Å`*


new
:: petit CARD SET card 1sheet / envelope 1sheet
「Bon anniversaire ! - お誕生日おめでとうございます -
・リボン sold out / お花
f0230912_23553389.jpg

















POSTCARDの半分のサイズのカードには、
優しいグリーンの封筒がセットになっています。

プレゼントにちょっとひとこと添えるのにちょうどいいサイズです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベント最終日、2周年イベント開始15分前に、
滑り込みで送ってくれました´v`*

『ギリギリセーフ!‥というかアウトやな‥ごめん´Å`;』
と言っていましたが、
お誕生日は期間限定の物でもありませんし♪

‥と思ってしまう私は甘いでしょうか。笑
だって、生後3ヶ月のお子さんがとーーーっても可愛くってね!
つい遊んじゃうんですって♪そりゃそーだー!♪
本当に本当に可愛いんですよ~!
親戚じゃないけど、叔母バカみたいになってます私!笑
そんな中、何かしたいと思って、
作ってくれたことがとてもうれしいのです´v`*

育児をしながら頑張っているchoco(lat)lifeさんの
とっても素敵なカードたちを、
ぜひ見に来ていただけるとうれしいです♪♪


ようちゃん♪
今回も素敵なカードたちをどうもありがとう´v`*
大切にお預かりさせていただきます♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-05-12 10:45 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/19402180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。