人気ブログランキング | 話題のタグを見る

confeito 2nd Anniversary ! - cineca -

今日は、confeitoのイベントに初めて出店してくださる
cinecaさんのご紹介をさせていただきます♪
confeito 2nd Anniversary ! - cineca -_f0230912_2383946.jpg
Designed by cineca

cinecaさんHPより
cineca(チネカ)は
映画から生まれるお菓子です

とりどりのストーリーから
あたらしい物語のお菓子をつくります

オナカの中に甘いストーリーを

いつものお菓子とちょっと違う
物語のあるお菓子を
お裾分けします



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

confeito 2nd Anniversary ! - cineca -_f0230912_17173023.jpg








photo by cineca
confeito 2nd Anniversary ! - cineca -_f0230912_17173982.jpg









photo by cineca


今回は、2周年に合わせて特別なお菓子と
猫の気持ちになれるお菓子kalikali、
新作の裁縫用具のお菓子(ボタンのクッキーや糸巻き、定規など)
のお菓子を作ってきてくださる予定だそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


cinecaさんのことは、
手紙社さん主催のGOOD FOOD MARKETに出店していたハイジちゃんと、
お手伝いに行っていたmeguちゃんの2人が教えてくれました♪

「お菓子が可愛いだけじゃなくて、作ってる方もすっごく可愛いひとでね!」
と、とてもうれしそうに話してくれたmeguちゃん´v`*

友達が雑貨屋さんしてて‥とconfeitoのことも話してきてくれていたので、
スムーズにお話させていただくことができ、
今回急なお誘いにもかかわらずご参加いただけることになりました。


お菓子の可愛さはもちろんですが、
GOOD FOOD MARKETの際、ディスプレーも物語を感じるものだったそう♪
今回も楽しみです´v`*

cinecaさんのお菓子はとってもかわいいので、
なかなか食べる勇気が出なさそうですが、
お味もとっても美味しいそうですよ♪

賞味期限ぎりぎりまでながめて楽しんで、
その後ぱくりっと美味しくいただきたいと思います♪

cinecaさんどうぞよろしくお願いします♪


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-05-07 21:00 | :: e v e n t