4/3 入荷のご案内 :: poritorie ::

poritorieさんより、春色のchouchoブローチが届きました♪
f0230912_133183.jpg
photo by poritorie
半分は神戸の兵庫県西宮市にある美容室の雑貨コーナー
metsa lettiさんに届いているそうです♪
関東と関西で同じ色合いのものが半分こに‥
関西のどなたかとおそろいになると思うと、
ちょっとわくわくしますね´v`*

confeitoに届けていただいたものはこちら♪↓
:: chouchoブローチ
f0230912_19255147.jpg

















・パステルピンク×ターコイズ sold out
・パープル×パステルピンク sold out
・ピンク×ローズ sold out
・イエロー×ターコイズ sold out
・ローズ×パープル sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それにしても、今年は桜の開花も早くて、
暖かいのかなぁと思っていたのに、なんだか冬みたいに寒い日があったり、
毎日気温の変化が激しいですね。
そして今日は春の嵐!!

みなさま体調を崩されたりしていませんか??

今日の風で、満開の桜は全部散っちゃったかなぁ‥
今年はなんだかあまり桜が見られなかったなぁ‥´Å`

‥とちょっとアンニュイな気分になっていたところに
poritorieさんからの作品が届いて、
一気にテンションアップしましたー!
rieちゃんどうもありがとう♪
風雨の中届けてくれた郵便屋さんも‥´v`*

poritorieさんが連れて来てくれた春を
どうぞお楽しみくださいませ♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-04-03 20:11 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/19146167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。