Happy unbirthday ! - nanairo -

4月12日~のイベント- Happy unbirthday ! -のために
nanairoさんが、ガーランドの形のチャームや
バースデーカードなどを届けてくれました♪
f0230912_17132223.jpg


:: おめかしチャーム sold out
f0230912_18343884.jpg


















今回は展示のイメージに合わせてカラフルなタイプも‥♪
new
:: おめかしチャーム・イロドリver. sold out
f0230912_18345632.jpg

















カゴバッグや布のバッグ、革のバッグなど、
いろいろなバッグに合わせてお楽しみくださいませ♪


:: イニシャルコースターS
・A sold out / C / K sold out / M
R / S sold out / T sold out / Y sold out
f0230912_0531950.jpg

















お久しぶりのイニシャルコースターです。
partyの時に、ゲストのイニシャルのコースターをそれぞれ用意して
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

コースターとしてお使いいただくほかにも、
バッグなどの小物に着けていただいたり、
手芸パーツとしてもお使いいただけたらうれしいです♪

以前“名前はこの世に生を受けてから、初めてもらう贈りものなので、
イニシャルは、生まれながらに誰もが持っているお守りのようなもの”
という話を聞いたことがあるのですが、
確かに、ちいさい頃から自分のイニシャルのアルファベットは
ずっとずっと特別でした。
なんとなくお守りのような、パワーを感じていたような気がします。
名前をつけてくれた人の愛情がこもっているからかな´v`*


そして、今回もcardを‥♪*
new
:: Birthday card・ショートケーキ sold out
f0230912_18271043.jpg


















new
:: Birthday card・カップケーキ sold out
f0230912_18274095.jpg


















今回のカードは、描いた絵と文字の印刷と消しゴムハンコを組み合わせて
作っているそうです。
文字や旗、リボンなどは描いたもので、
ショートケーキとカップケーキは消しゴムハンコなんだそう♪*
どちらもとっても可愛いです´v`*


以上“Happy unbirthday !”のテーマにぴったりな
nanairoさんの作品でした♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさん企画展の度に本当に素敵な作品を考え出してくださるので、
ご紹介させていただけるのが楽しみで仕方ありません♪

いつも展示やイベントのテーマを決める時は
“パン”だったり“お家”だったり“イースター”だったり‥
大きなテーマだけをお伝えして制作をお願いさせていただくのですが、
展示の中身については、それぞれの作家さんが作ってくださった作品を見たり、
お話を聞いてから、決めさせていただいています。

本当はもっと全体の構想を練ってから、
こんなイメージで、こんな感じで‥と
頼もしい舵取りが出来たらいいのかもしれませんが、
“わ!こんな素敵な作品が‥!そしたらこれをメインにしたいなぁ”
“この作品があるなら、こうしたらもっと素敵!あ!こっちもいいなぁ♪”と
作家さんから作品が届くたび、気持ちが変化していくので
なかなか事前に内容を詰めることが出来ず‥

そんな頼りない店主に
いつも付き合ってくださる作家のみなさまに感謝です!

ディスプレーやタグなども、イベントが始まる前夜、
明け方近くまであーでもないこーでもないと試行錯誤しています。
初日を終えてから“こうした方がもっといいなぁ”と
変えていくこともしばしば。。笑

今月は、納品時期が作家さんによって異なるので、
納品していただく度に何かしら変えていくことになりそうです。笑

そんなマイペースな感じに
付き合ってくださるお客様にも感謝です!

それでは、- Happy unbirthday - 月間を、
どうぞお楽しみくださいませ♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-04-02 19:13 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/19128561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。