うさぎとたまごのちいさな展示 - おやつ屋ハイジ -

明日から始まるイースターをテーマにした展示
{ うさぎとたまごのちいさな展示 }のために
おやつ屋ハイジちゃんが、イースターのおやつセットを作ってくれました♪

:: イースターのおやつセット

・しろうさぎセット sold out
f0230912_20395017.jpg

















フロランタン
スノーボール・プレーン
抹茶のビスコッティ
卵クッキー・ココア
ウサギクッキー・プレーン



・くろうさぎセット sold out
f0230912_2055486.jpg

















フロランタン
スノーボール・チョコ
抹茶のビスコッティ
卵クッキー・プレーン
ウサギクッキー・ココア



うさぎは、しろうさぎの座っている子と飛んでいる子、
くろうさぎの座っている子と飛んでいる子の4パターンですが、
たまごの模様が全て違うんです!!

しかもタグの絵はハイジちゃんが描いたものだそう‥
ほんとすごいなぁハイジちゃん´Å`*

パンの展示の際はあっという間に売り切れてしまったので、
今回かなり頑張ってたくさん作ってくれました!
美味しくて可愛くて楽しいハイジちゃんのおやつを
是非お楽しみください♪


ハイジちゃん♪
いつも美味しくて可愛くて楽しいおやつをどうもありがとう´v`*
ハイジちゃんの目標通り、
ハイジちゃんのお菓子はみんなを幸せにしてくれてるよ♪
これからもお互い頑張っていきましょー!


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-03-06 20:53 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/18725813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。