うさぎとたまごのちいさな展示 - hoca* -

3月7日から始まるイースターをテーマにした展示
{ うさぎとたまごのちいさな展示 }のために
hoca*さんが、うさぎやたまごのはんこと
はんこを使って作ったカードやタグ、ブローチなどを届けてくれました♪

今年もとーーーーーってもかわいいハンコたちを作ってくれました´Å`*
hoca*さんとイースター、とっても相性がいい気がします♪
‥といっても、hoca*さんはどんなテーマでも
いつでもとってもかわいいハンコを作ってくれるんですけどね´v`*

それでは素敵なはんこたちをご紹介させていただきます♪


:: イースターのずかんのハンコ sold out
f0230912_0505757.jpg


















:: イースターのラベルのハンコ sold out
f0230912_0521071.jpg


















:: いろんなお花のわっかハンコ・リボン sold out
f0230912_0522219.jpg


















:: いろんなお花のわっかハンコ sold out
f0230912_0523626.jpg


















:: ミモザのラベルのハンコ sold out
f0230912_0534040.jpg


















:: 2輪のミモザのハンコ sold out
f0230912_0535531.jpg


















:: お花畑のウサギのハンコ sold out
f0230912_0541445.jpg


















:: 森へいこうよハンコ sold out
f0230912_0545384.jpg


















:: 森のどうぶつたちのハンコ sold out
f0230912_0542993.jpg


















:: ミモザのリースのハンコ sold out
f0230912_0551031.jpg


















:: イースターエッグのハンコ sold out
f0230912_0553412.jpg


















:: イースターエッグのハンコ sold out
f0230912_055486.jpg


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


:: ハンコのカードset sold out
f0230912_174698.jpg


















:: ウサギとお花畑ブローチ sold out
f0230912_056355.jpg


















:: ウサギとリボンタグ sold out
f0230912_1494471.jpg



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひとりでも多くの方にhoca*さんのはんこをお届けできるよう、
今回も、hoca*さんのはんこは、お一人様おひとつでお願いします。

全て可愛いのでひとつに決めるのは難しいと思いますし、
自分の分とお友達の分と‥など、複数購入したいとは思いますが、
どうかご了承くださいませ。

そして、いつも発売日に売り切れてしまうので、
今回は7日(木)・14日(木)の2日間に
少しずつお店に並べさせていただきます。
(どちらの日にどのはんこを並べるかはお任せください。)

たくさんの方に作品を楽しんでいただけますように♪

※通販・お取り置きなどはお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hoca*さん♪
今回も素敵なはんこたちをありがとうございます´v`*
大切にお預かりさせていただきます♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-03-04 17:10 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/18717623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。