人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスのご案内&お願いごと

最寄り駅は伊奈中央駅なのですが、
大宮駅を通る電車でお越しいただく場合の最短ルートは、
JR宇都宮線の蓮田駅西口より、
けんちゃんバスという巡回バスでお越しいただく方法だと思います♪

本数がとても少ないので、時間さえ合えばなのですが、
confeitoから徒歩1分程のコンビニエンスストア・セイコーマートの前辺りに
バス停があるので、タイミングが合えばこちらのバスで
お越しいただくのが、一番早くて安くて楽なルートだと思います。

所要時間 15分~20分ほど
(運賃 大人190円・小人100円 ※suicaはご利用いただけません。)

人数によっては、タクシーをご利用いただいても、
ニューシャトルでお越しいただくよりお値段も安いかもしれません。
所要時間 15分ほど
(料金 1,700~2,000円程度)

*バスのご案内
蓮田駅西口より、『県民活動センター行き』のバスで、
『細田山会館前』というバス停で下車していただくと、
ちょうどセイコーマートの前辺りに着きます。
バスの進行方向にそのまま歩いていただくと、左に曲がる坂道があるので、
その坂道を登ってきていただくと、登りきった左側にconfeitoがあります。
(坂道の目印は、道の向かいにポンプ場があります。)
徒歩1分ほどで到着します。

ちなみに明日は、
9時35分・10時35分・11時35分・12時30分に
蓮田駅西口発・県民活動センター行きのバスが出ています。

20分前より早く着いてしまいそうな場合は、
細田山会館前で降りずに、2駅先のウニクスで降りていただき、
そちらでお待ちいただいてからお越しくださいますようお願いいたします。

帰りは、細田山会館前より、蓮田駅西口行きのバスが、
12時6分・14時46分・15時46分に出ています。

*タクシーのご案内
タクシーに乗る際は、改札を出たら左に進み、階段を降りたらタクシーに乗って
『伊奈町大針(オオバリ)のセイコーマートまで』とお願いしてください。
もしそれで伝わらなかった場合は、
『伊奈学を目指して農免道(ノウメンドウ)を進んでください。』と伝えてください。
※農免道は正式名称はいなほ街道といいますが、タクシーの運転手さんには
農免道と言っていただいたほうが伝わります。


農免道(いなほ街道)を走っていると、左側にセイコーマートが見えてきます。
(オレンジ色に白抜きのハトのマークが目印です。)
セイコーマートを過ぎるとすぐに左に曲がる細い道があるので、
その坂道を登ってきていただくと、登りきった左側にconfeitoがあります。
(坂道の目印は、道の向かいにポンプ場があります。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


イベント開催時はいつもお願いさせていただいているので、
繰り返しになってしまいますが、
みなさまにいくつかお願いごとがあります。

・マイバッグ&小銭をご準備いただけると助かります。
 (laboさんのパンと、ハイジちゃんのスコーンはお会計が別になります。)

・open直後は、駐車場の混雑が予想されます。
 近隣の方のご迷惑になってしまいますので、
 路上駐車はご遠慮いただきますよう、お願いいたします。
 また、駐車場をご利用いただけるのは10:50以降となりますので、
 早い時間からの場所取りはご遠慮くださいませ。

・自転車は駐車場の道路側に、駐輪をお願いします。
 なるべくたくさん停めていただけるよう整列駐輪をお願いいたします。

・まだまだ寒いので大変恐縮ですが、
 たくさんの作品を展示しているため、店内での飲食はご遠慮くださいませ。

お願い事が多く申し訳ありませんが、
楽しい1日になるよう、ご協力をお願いいたします。


みなさまどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
寒いと思いますので、あたたかくしてきてくださいね♪

それでは明日、
みなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-02-08 20:00 | :: e v e n t