Pain de mie - よしおかれい -

2月9日から始まるパンをテーマにした展示- Pan de mie -のために
よしおかれいさんが、パンのモビールを届けてくれました♪

new
:: パンのモビール sold out
f0230912_18214558.jpg

















特別にパンでモビールを作ってくださいました♪

美味しそうなパンたちがゆらゆら揺れる姿は、
まるでパン食い競争のようで、とっても可愛いです!

梱包まで可愛かったので、こちらでは袋に入ったままちらりと…♪
全貌は是非店頭にてご覧くださいませ*

こちらの作品は、展示期間中ご予約を受け付けて受注制作、
という形でお願いさせていただくことになりました´v`*


new
:: お家のブローチ sold out
f0230912_18215895.jpg

















そして、よしおかさんが定番で作られている
おうちのブローチも一緒に届けていただきました♪

前から見てもちゃんと屋根の部分が見えるよう、
屋根の部分が斜めになっているんです!
うれしい心遣いですよね!’v`*

ひとつひとつ違うおうちなので、お気に入りを見つけてくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


元々好きなモチーフを企画展のテーマにさせていただいてるのもありますが、
企画展終了後もやっぱりがおうちモチーフが気になってしまいます。

パンが大好きでパン屋さんで働いていたくらいなので、
“パン”の展示が終わった後もきっとそうなるんだろうなぁ。

実はすでにその兆候が現れていて、
毎日届く素敵なパンたちに
もうすっかりめろめろになっています´Å`*

みなさまも是非、この可愛いパンたちの虜になってくださいね♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-02-05 19:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/18557585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。