Pain de mie - hoca* -

2月9日から始まるパンをテーマにした展示- Pan de mie -のために
hoca*さんが、パンのはんこやカード、シールなどを届けてくれました♪

いろいろな種類のパンが図鑑のように並んだはんこや
食パンと可愛いジャム瓶のはんこ、
なんと持ち手がパンのはんこなど、
今回もとってもとってもかわいいパンこ(ハンコ)ちゃんたち!!*

そして、今回はパンのはんこを使って、
カードやシールぱんかち(はんかち)なども作ってくれました♪

そして‥今回の作品集のカバーには毛糸のパンが‥!!
f0230912_23434288.jpg
(これだけ繊細なはんこを作れるhoca*さんなので、編み物もとっても上手なんです///*)

今回もどれもこれも可愛くて、ドキドキしすぎて倒れそうになりました´Å`*


当日はなかなか1点ずつゆっくりご覧いただけないと思いますので、
事前にご紹介させていただきます´v`*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


:: パン屋さんのずかんのハンコ - ささやかな幸せをあなたへ - sold out
f0230912_2351813.jpg














:: パンのずかんのハンコ - 幸せな時間 - sold out
f0230912_23512131.jpg














:: パンのラベルハンコ - 幸せな時間 - sold out
f0230912_23513528.jpg














:: 3種のパンのハンコ - 幸せな時間 - sold out
f0230912_23514880.jpg














:: 5種のパンのハンコ - 幸せな時間 幸せは心の笑顔 - sold out
f0230912_2352082.jpg














:: 食パンとジャムのハンコset - 幸せをありがとう - sold out
f0230912_23534415.jpg














:: 食パンの持ち手のハンコ・リボン - 幸せは心の笑顔 - sold out
f0230912_2347917.jpg














:: 食パンの持ち手のハンコ・ちょうちょ - 素敵な1日を - sold out
f0230912_23472132.jpg














:: 食パンの持ち手のハンコ・リボン►・◄ - たくさんの幸せをあなたに - sold out
f0230912_23473734.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


:: パンラベルシールset 3種類×各4枚 sold out
パン屋さんのずかんのシール / パンのずかんのシール / パンのラベルのシール

f0230912_23173495.jpg














:: パンのミニカードset 5枚
3種のパンのハンコのミニカード 
sold out
f0230912_2317513.jpg













ひとことメッセージをかいたり、ヒモをつけてタグに。


:: パンのカードset 2種類各1枚 sold out
f0230912_2318579.jpg













1枚ずつ手捺しなので、焦げ目などがすべて違います。


:: パンのシール sold out
f0230912_23181979.jpg













ひとつずつ手捺しの小さなシールです。
お手紙などにちょこんと。


:: ぱんかち(4重ガーゼ Made in Japan) sold out
f0230912_14461762.jpg














                        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


:: インクパッド・ヴィンテージセピア / newスパニッシュモス sold out
f0230912_23224723.jpg













お問い合わせの多いインクパッド2色も
今回ハンコと一緒に届けていただきました♪*
スパニッシュモスは、hoca*さんがよく捺し見本に使っているお色で、
お願いさせていただくのは今回が初めてです。
とっても使いやすい色なので、ぜひご一緒にどうぞ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hoca*さんの作品は、
- Pain de mie -が始まる2月9日(土)11:00~からの販売とさせていただきます。

ひとりでも多くの方にhoca*さんのはんこをお届けできるよう、
今回も、hoca*さんのはんこは、お一人様おひとつでお願いします。

全て可愛いのでひとつに決めるのは難しいと思いますし、
自分の分とお友達の分と‥など、複数購入したいとは思いますが、
どうかご了承くださいませ。

紙ものは特に数量制限は設けませんが、
なるべくみなさまに渡るようにお願い出来たらうれしいです。

たくさんの方に作品を楽しんでいただけますように♪


※通販・お取り置きなどはお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hoca*さん♪
今回も素敵なはんこたちをありがとうございます´v`*
大切にお預かりさせていただきます♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-01-31 21:00 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/18511757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。