作家さんのご紹介 :: chopitto ::

今日は新しくお店に作品を置いていただくことになった作家さんを
ご紹介させていただきます。

f0230912_20305868.jpg
photo by chopitto

布や革、毛糸などを使って、縫ったり編んだり染めたりしながら、
バッグやアクセサリー、テーブルまわりのものなどを作られている
chopitto」さんです。

chopittoさんの作品は、シンプルですが細部までとてもこだわって作られていて、
どの作品にも、それぞれとっておきのチャームポイントがあります。

それは、ちいさなポケットの内側だったり、
持ち手がついている裏側のちょっとした部分だったり、
おうちの形でパーツが縫いとめてあったり‥
ちょぴっと見ただけでは気づかない、
そんなところにchopittoさんの作品への愛情が表現されています♪


chopittoさんとの出逢いは、
スマートフォンのアプリinstagramで作品をお見かけして
とっても素敵な作品を作られる方だなぁと思っていたら、
twitterでconfeitoをフォローしてくださっていたことがわかって‥♪
リフォローさせていただいたところ、
コメントをくださったことがきっかけで、
思い切ってお誘いさせていただくことができました。


それでは、chopittoさんの作品をご紹介させていただきます。
(出来れば最初は実物をご覧いただきたいとのご希望なので、
お写真は後日、少しずつご紹介させていただけたらと思います。
とっても素敵な作品ばかりなので、早くご覧いただきたいです‥´Å`*)

:: Book Bag・リトアニアリネン×ドット sold out

:: 手帖カバー・泥染めコットンリネン

:: co-bag・森 sold out

:: ニットmat・L sold out / M sold out / S sold out

:: 革パッチブローチS・黄 sold out
:: 革パッチブローチM
・あお sold out / ミント sold out / パセリ sold out / ナチュラル sold out
f0230912_12203124.jpg

















:: マルシェブローチ・左 sold out / 右 sold out
f0230912_22544015.jpg












:: 革toteキーホルダー・BLUE sold out / BROWN sold out / GRAY sold out
f0230912_22454147.jpg













:: ちびバスケット・紅茶染め sold out
f0230912_0102476.jpg










photo by chopitto


:: きいちごヘアゴム・あお sold out / mix sold out
f0230912_22573615.jpg










photo by chopitto


:: パッチバッグ・wool×cotton×化繊 sold out
f0230912_045593.jpg










photo by chopitto


2月9日(土)~始まる、パンをテーマにした企画展のために、
パンやおやつを入れるバスケットもお持ちいただきました♪
:: バスケットナチュラル sold out / ダンガリー sold out
f0230912_20484069.jpg












キッチンやリビングでお使いいただくのはもちろん、
おでかけの際にお使いいただいても可愛いと思います。
その他9日までにおやつマットなども届けていただける予定です。
そちらも是非楽しみにしていてください´v`*


どの作品もとっても素敵なので、
ぜひchopittoさんの作品を見に、遊びにいらしてくださいね♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2013-01-16 20:23 | :: a r t i s t | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/18353646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。