12/14 入荷のご案内 :: DOT MELT ::

DOT MELTさんより、ストールやコラージュソックスなど
冬の贈りものにぴったりな素敵なアイテムたちが届きました♪
f0230912_16125475.jpg



new
:: 3wayストール sold out / 3種のレザーベルトストール sold out
f0230912_1641195.jpg

















3枚の生地をバランスよく組み合わせて作られているストール。
巻き方によって、まるで表情が変わります。
今回は、巻き方のパターンのレシピもつけてくださっているので、
ご購入いただきました方にお渡しさせていただきます。
3wayストールの方は4パターン(3wayなのに‥笑)
3種のレザーベルトストールの方は2パターンの巻き方が紹介されています。

肌触りも良く、とてもあたたかいので、
寒い時期のおでかけに欠かせない相棒になってくれそうです。
男性の方へのプレゼントにもおすすめです。
(そして『プレゼント♪』と言いながら、兼用で是非お使いください♪笑)


そして、待望のコラージュソックスも納品していただきました♪
:: コラージュソックス
グレー×リボンフラワー sold out
ブラウン×コーヒーフラワー sold out
ダークグレー×リボンフラワー sold out
f0230912_162660.jpg

イエロー×フリンジフラワー sold out / グレー×フリンジフラワー sold out
f0230912_1624078.jpg

このページのTOPの写真のように、
ずっとあの場所に靴下を飾りたかったんです´Å`*
クリスマスに間に合ってよかった~♪
ひとえさんありがとうございます!

サンタさんのように、この靴下にクリスマスプレゼントを入れて、
プレゼントするのも素敵だと思います♪
かわいいだけではなく、履き心地もとってもいい靴下なので、
喜ばれること間違いなしです´v`*


:: ヌメ革の手帳カバー order
そして♪オーダーをいただいておりました、
ヌメ側の手帳カバーも届けていただきました。
新年に間に合ってよかった♪
新しい手帳が、楽しい予定でいっぱいの1年になりますように´v`*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さむいさむい季節 みなさま風邪などひかれていませんか??
今年も残すところ後わずかとなりました。
クリスマス&年末年始を楽しく元気に過ごせるよう、ご自愛くださいませ。


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-12-14 23:55 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/18260487
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。