12/4 入荷のご案内 :: 谷口真由美 ::

クリスマスマーケットで、大人気だった谷口さんのクリスマスカードたち。
あっという間にお嫁にいってしまって、クリスマスを前になくなってしまったので、
追加で届けていただきました♪

:: Feliz Natal sold out
f0230912_2247767.jpg

:: X'mas バンビ sold out / ツリー sold out / キャンドル sold out
f0230912_22471631.jpg

::雪柄女の子 sold out
f0230912_22482095.jpg

:: ニットboy sold out
f0230912_22571419.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここ数年、年賀状をやめて、
クリスマスカードか寒中お見舞いを送らせていただいています。
年賀状をお送りできない方にもクリスマスカードや寒中お見舞いなら送れることと、
時差が出来るので、年賀状をいただいた方と会話ができるのがいいなぁと思って。
今年は谷口さんのFeliz Natalのカードで、
2012年お世話になったお礼を送らせていただこうかな´v`*
雪柄女の子のカードで寒中お見舞いも、いいかも!

年末年始、大切な方へのお手紙の時間が楽しくなるような
素敵なカードをありがとうございました´v`*


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-12-04 23:23 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/18229645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。