CHRISTMAS MARKET 2012 - hoca* -

あさってのクリスマスマーケットのために
hoca*さんが可愛いはんこをたくさん作ってくれました!!

クリスマスらしい木の実のリースのハンコや、
サンタさんのお手伝いのトントゥみたいな可愛い小人ちゃんのはんこ、
おやつ屋ハイジちゃんのパンリースがモデルのはんこなど、
今回もどのハンコも本当に本当に本当に可愛いです!!*

そして、パッケージやハンコの見本など、
本当にこだわって作っていただいていて、
箱を開けた瞬間、感動して鳥肌がーーー!!´Å`*

今回、パッケージはおうちの形にひとつひとつ手作りしてくださいました!!*
f0230912_18131167.jpg
窓も印刷や手書きではなく、hoca*さん作の窓のはんこなんですよ~!!´Å`*

そして‥作品集のカバーも、hoca*さんの手編みです///*
f0230912_1733414.jpg

みなさんもなんだか動悸がしてきませんか?‥笑

当日はなかなか1点ずつゆっくりご覧いただけないと思いますので、
事前にご紹介させていただきます´v`*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


:: パンリースのハンコ - たくさんの幸せをあなたへ -
f0230912_17474665.jpg













:: 冬の日のずかんハンコ - 幸せをありがとう -
f0230912_17265516.jpg













:: おやつのずかんハンコ - 幸せをありがとう -
f0230912_1748254.jpg













:: くつしたラベルのハンコ - 素敵な1日を 幸せは心の笑顔 -
f0230912_1748134.jpg













:: モミの木ラベルのハンコ - 素敵な1日を 幸せは心の笑顔 -
f0230912_17482599.jpg













:: 木の実のリースのハンコ - 前にまっすぐに進んでいこう -
f0230912_17483896.jpg













:: 木の実のわっかのハンコ - たくさんの幸せをあなたへ -
f0230912_17484914.jpg













:: 木の実のリースのハンコ - ある日喜び、ある日悲しみ、毎日笑顔 -
f0230912_1749173.jpg













:: 小人のハンコ - たくさんの幸せをあなたへ -
f0230912_17491412.jpg













:: パンリースのハンコ - ちいさな幸せ -
f0230912_17492784.jpg













:: 白いお花リースのハンコ - 幸せは人生のくれる花束 -
f0230912_17494396.jpg













:: 白い実のリースのハンコ - 幸せは心の笑顔 -
f0230912_17495871.jpg













:: ウサギのハンコ - 幸せは心の笑顔 -
f0230912_17501237.jpg













:: 小人のハンコ - 前にまっすぐに進んでいこう -
f0230912_17502488.jpg













:: フレーム
f0230912_17593473.jpg












パンリースのはんこや木の実のリースのはんこなどがおされたフレームです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひとりでも多くの方にhoca*さんのはんこをお届けできるよう、
今回も、hoca*さんのはんこは、お一人様おひとつでお願いします。

全て可愛いのでひとつに決めるのは難しいと思いますし、
自分の分とお友達の分と‥など、複数購入したいとは思いますが、
どうかご了承くださいませ。

たくさんの方に作品を楽しんでいただけますように♪


※通販・お取り置きなどはお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、今年もクリスマスマーケットのために記念はんこを
作ってくださいました♪
f0230912_1884324.jpg

















今年は、谷口さんが描いてくださったDMのイラストをイメージして
作ってくれたそうです。
(ブローチもちゃんとしてるし、小脇に猫抱えてるー!)

手帳などにぜひ押していってくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


hoca*さん♪
今回も素敵なはんこたちをありがとうございます´v`*
大切にお預かりさせていただきます♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-11-23 19:49 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/18195097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。