CHRISTMAS MARKET 2012 - 谷口真由美 -

クリスマスマーケットに合わせて、
谷口真由美さんが、クリスマスカードや人気のカードを届けてくれました♪


new
:: Feliz Natal sold out
f0230912_1438839.jpg
DM用に描いていただいた絵を、
みなさまにもクリスマスカードとしてもお使いいただけるよう、
文字の部分を“Feliz Natal”と変えて作っていただきました´v`*

:: X'mas バンビ sold out / ツリー sold out / キャンドル sold out
f0230912_14515483.jpg

:: キールと星 sold out / キール&マリー sold out
f0230912_1449746.jpg

new
:: 雪柄女の子 sold out
f0230912_1439580.jpg


:: ニットgirl sold out
f0230912_17102644.jpg













:: はなよめさん・ゆみさん sold out
f0230912_1771570.jpg












人気なふたり‥♪
ふたりとも本当に大人気で、ペアの男の子がぽつんと残されていたので、
クリスマス前に追加でお願いさせていただきました´v`*
どちらか買うとしたら、やっぱり女の子の方になっちゃいますもんね´Å`;
ぜひペアで買ってあげてください。笑



confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-11-21 12:10 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/18193972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。