人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carta de Natal 2012 vol.15 - confeitoへの道のり -

Carta de Natal 2012 vol.15 - confeitoへの道のり -_f0230912_22265168.jpg
ついに明日はクリスマスマーケットです♪

明日はなかなか電話には出られないと思いますので、
迷ってしまわないよう、お店までの道のりをあらためてご案内させてください。

confeitoは元々畑だった場所に建っていて、住所が新しいため、
カーナビやiphone等で調べても離れた場所に案内されてしまいます。
お手数をおかけしますが、下記の地図をご覧いただきますよう、
よろしくお願いいたします。

confeito
      コンフェイト



【ニューシャトル・伊奈中央駅からの道のり】自転車7分・徒歩15分・タクシー3分

改札を出て右に出ると、斜め左方向にガソリンスタンドとペット美容室が見えます。
そのガソリンスタンドとペット美容室の間の道を
突き当たるまでずっとまっすぐ進んでください。

T字路に突き当たったら、そこを右に曲がってまたまっすぐ進んでください。
しばらく行くと左側に中華そば屋さんが見えてきます。
その先がカーブになっているので、そこは道なりに行かず
左の坂道を降りてきてください。

坂道を下っていくとすぐに、右に曲がる細い道があります。
細い道を進んでいくと
右方向に白い壁に茶色い屋根、水色の鎧戸がついた建物が見えてきます。
その建物がconfeitoです。

※レンタサイクルは、各駅に10台しかありませんので、
 ご注意くださいませ。
 

【JR蓮田(ハスダ)駅からの道のり】バス25分・タクシー15分

他県から湘南新宿ラインでお越しいただく場合は、
ニューシャトル伊奈中央駅よりお越しいただくより、JRの蓮田駅から
バス、又はタクシーでお越しいただいた方が楽ですし、早いと思います。
タクシーをご利用いただいても、人数によっては、
もしかしたらお値段も安いかもしれません。(1,700~2,000円程度)

タクシーに乗る際は、改札を出たら左に進み、階段を降りたらタクシーに乗って
『伊奈町大針(オオバリ)のセイコーマートまで』とお願いしてください。
もしそれで伝わらなかった場合は、
『伊奈学を目指して農免道(ノウメンドウ)を進んでください。』と伝えてください。

農免道(いなほ街道)を走っていると、左側にセイコーマートが見えてきます。
(オレンジ色に白抜きのハトのマークが目印です。)
セイコーマートを過ぎるとすぐに左に曲がる細い道があるので、
その坂道を登ってきていただくと、登りきった左側にconfeitoがあります。
(坂道の目印は、道の向かいにポンプ場があります。)

また、本数はとても少ないですが、
蓮田駅西口から、けんちゃんバスというバスが出ています。
セイコーマートの前辺りにバス停があるので、タイミングが合えばこちらのバスで
お越しいただくのが、一番早くて安くて楽なルートだと思います。
(大人190円・小人100円 ※suicaはご利用いただけません。)

蓮田駅西口より、『県民活動センター行き』のバスで、
『細田山会館前』というバス停で下車していただくと、
ちょうどセイコーマートの前辺りに着きます。
バスの進行方向にそのまま歩いていただくと、左に曲がる坂道があるので、
その坂道を登ってきていただくと、登りきった左側にconfeitoがあります。
(坂道の目印は、道の向かいにポンプ場があります。)
徒歩1分ほどで到着します。

ちなみに明日は、
9時35分・10時35分・11時35分・12時30分に
蓮田駅西口発県民活動センター行きのバスが出ています。

20分前より早く着いてしまいそうな場合は、
細田山会館前で降りずに、2駅先のウニクスで降りていただき、
そちらでお待ちいただいてからお越しくださいますようお願いいたします。

帰りは、細田山会館前より、蓮田駅西口行きのバスが、
12時6分・14時46分・15時46分に出ています。


みなさまどうぞお気をつけてお越しくださいませ。
寒いと思いますので、あたたかくしてきてくださいね♪

それでは明日、
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-11-24 14:00 | :: e v e n t