Carta de Natal 2012 vol.13 - おやつ屋ハイジ -

今日はおやつ屋ハイジさんの出品作品をご紹介させていただきます。

おやつ屋ハイジさんはクリスマスのおやつsetやクッキーオーナメントなど、
今年も心もお腹も満たしてくれるお店を開いてくれます♪
そして、1周年記念の時と同じように、
焼きたてのマフィンも焼いていただける予定です♪

:: クリスマスのおやつset
f0230912_17423283.jpg
















photo by heidi-chan

右上から時計まわりに
・ガトーショコラ
・厚焼きビスケット・プレーン
・バニラキプフェル
・エンガディナ
・スタークッキー
・栗のしっとりケーキ
‥と定番のおやつや冬のおやつなど、
美味しいものがぎゅぎゅっと詰まったセットです♪


:: クッキーオーナメント
f0230912_13593660.jpg
















photo by heidi-chan

今年もアイシングしたクッキーを樹脂で固めて、
可愛いオーナメントを作ってくれました♪
落として割ってしまったりしなければ、半永久的にお使いいただけます´v`*


そしてっ♪
11:30頃~
:: 焼きたてマフィン 
f0230912_1411940.jpg
















photo by heidi-chan

マフィンが焼きあがりましたら、順次、ハイジちゃんのコーナー(お庭のツリー脇)に
運ばせていただきますので、焼きあがる頃になりましたら
そちらに順番にお並びいただければ幸いです。

なんと今回、100個焼いてくれる予定だそうです!*

『○○マフィン焼きあがりました~♪』『♪♪マフィン焼き立てでーす♪』と
順次ご案内させていただきますね♪

ハイジちゃんは、途中からマフィンを焼く作業に入ってしまうので、11:30以降は、
お教室に参加してくださったことがきっかけで出逢い、
その後仲良くお付き合いしていただいている美人姉妹のお二人に
今回お手伝いをしていただけることになりました♪
かわいいお姉ちゃんときれいな妹ちゃん、
2人とも可愛くて優しくておもしろくて大好きなんです´Å`*

どうぞよろしくお願いします♪


明日のCarta de Natalは、粉音さんの出品作品をご紹介させていただきます。


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-11-22 21:00 | :: e v e n t | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/18144235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。