人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carta de Natal 2012 vol.5 - choco(lat)life -

今日はchoco(lat)lifeさんの出品作品をご紹介させていただきます。

choco(lat)lifeさんは、2013年のカレンダーを制作してくれました♪
Carta de Natal 2012 vol.5 - choco(lat)life -_f0230912_132049.jpg
photo by choco(lat)life

new
:: 2013年カレンダー
Carta de Natal 2012 vol.5 - choco(lat)life -_f0230912_133076.jpg
photo by choco(lat)life
1月~12月のカレンダー12枚と、2014年のカレンダー1枚、表紙&背表紙に、
おまけのポストカード(フランス語で- Present for you -とメッセージが書かれたカードです♪)1枚の
全16枚のポストカードサイズのカレンダーです。

壁に飾っていただいても、デスクの上に置いていただいても、
手帳としてカバーにはさんでお使いいただいても‥♪


月ごとに、その月のメインイベントが書き込むところがあるのが、
家族や友達大切に、イベントごとなどを思いきり楽しむchoco(lat)lifeさんらしくて
とっても素敵だなぁと思いました´v`*
それぞれの季節やイベントをちゃんと楽しめそうですよね♪

大切な方のお誕生日や記念日なども、書き込んでいったら、
カレンダーの月日が過ぎる頃、きっとこのカレンダー自体が
大切な思い出がつまった宝物になってくれると思います´v`*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Carta de Natal 2012 vol.5 - choco(lat)life -_f0230912_2105181.jpg












数量限定にはなりますが、カレンダーのラッピング用に
ふたごの木のあきこ先生がミモザの刺繍入りの袋を作ってくださったそうです。
贈り物にする際は、ご一緒に是非どうぞ´v`*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、お店の1周年の時、お客様に大好評だったフリマですが、
『choco(lat)lifeさんにもフリマをやってもらいたい♪』とのご要望があったため、
今回、choco(lat)lifeさんにもフリマをしていただけることになりました♪
カレンダーと一緒に、フリマも是非お楽しみくださいね´v`*

フリマは他に、1周年の時に大人気だったmeeecoちゃんと、
trifoliumのmeguちゃん、nanairoのticaちゃんが
作品と共にフリマコーナーも設けてくれるそうです。
おしゃれでかわいいみなさんのフリマ、楽しみにしていてください♪


明日のCarta de Natalは、daboraboさんの出品作品をご紹介させていただきます。


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-11-14 21:00 | :: e v e n t