11/2 入荷のご案内 :: おやつ屋ハイジ ::

f0230912_23501566.jpg
今日から始まったatelier antenna exhibitionに合わせて
おやつ屋ハイジちゃんが、定番のおやつと
木の実をたっぷりつかった秋のおやつを届けてくれました♪


:: 厚焼きビスケット・プレーン sold out / コーヒー sold out / 紅茶 sold out

:: チョコケーキ sold out

new
:: 栗のしっとりケーキ sold out
f0230912_1843212.jpg

















名前の通り、しっとりとおいしいケーキです。
ちょうどいい甘さで、ちょうどよくラムが効いていて、
ちょうどいい固さで、ちょうどいい大きさのマロングラッセが入っている‥
全てが完璧なバランス!
ハイジちゃんのおやつはどれも美味しいので、みんな好きなのですが、
その中でもこの栗のケーキは、
またひとつお気に入りが出来てしまった‥と静かな感動を覚える味でした。
‥この美味しさを表現する言葉の引き出しが少ないのがもどかしいです。。´Å`;
とにかく一度ご賞味くださいませ!笑

new
:: エンガディナー sold out
f0230912_18432883.jpg

















エンガディナーとは、スイスのエンガディン地方の郷土菓子です。
中にぎっしりと、クルミとヌガーがつまっていて、満足度の高いお菓子です。
おやつ屋ハイジちゃんのエンガディナーは、かぼちゃの種も入っています♪
9月に食べさせてもらって、その味が忘れられず、
リクエストして作っていただきました。

new
:: atelier antennaさんクッキー sold out
f0230912_13415970.jpg

















atelier antennaさんのどんぐりブローチ・リスブローチ・森の木ブローチを
モチーフに作られたクッキーたち。
あまりの可愛いさに食べるのをためらってしまいそうですが、
ハイジちゃんのおやつはとびきり美味しいので、
消費期限ぎりぎりまで飾って楽しんでいただいて、
美味しく食べられるうちにお召し上がりくださいませ♪


展示期間中に、また美味しいおやつを届けてくれるそうなので、
今回を逃してしまいそうな方は、また次回楽しみにしていてください´v`*


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-11-01 19:53 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/18125589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。