10/11 入荷のご案内 :: おやつ屋ハイジ ::

おやつ屋ハイジちゃんより、去年に引き続きオバケのクッキーブローチと
定番人気の厚焼きビスケットが届きました♪

:: オバケちゃんブローチ sold out
f0230912_1648159.jpg

ハイジちゃんのクッキーへの愛から生まれたクッキーブローチ。
少しずつ樹脂を塗り重ねて作られています。

色白の子やちょっとこんがりしてる子、驚き顔の子や、ちょっとたくらみ顔の子など‥
ひとつひとつみんな違う表情をしています。
是非お気に入りの子を見つけてくださいね♪

クッキーブローチのお取扱いについて
・こちらは本物のクッキーですが、樹脂加工をしているため食べられません。
・お子様やペットの手の届かないところで保管してください。
・直射日光に長時間当てると、色が薄くなることがあります。
・強い衝撃を与えないでください。
・暑い場所での保管は避けてください。



↓こちら↓はハイジちゃん本業の食べられるおやつです♪
:: 厚焼きビスケット・プレーン sold out / 紅茶 sold out
f0230912_16465223.jpg

“ときどきおやつ”ということでいつも不定期でおやつをお願いしているのですが、
秋は、厚焼きビスケットだけでもなるべくきらさないように、と
ちょこちょこ追加で送ってくれています´v`*

いつも『入荷日と行ける日がなかなかタイミングが合わないなぁ。』という方は、
是非この機会にハイジちゃんの美味しいおやつをご賞味くださいませ♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-10-11 16:44 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/18056971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。