9/8 入荷のご案内 :: poritorie ::

リース教室2日目の今日、
poritorieちゃんがハナコトバブローチを作ってきてくれました♪*

:: ハナコトバブローチ
・アジサイ sold out
f0230912_17483120.jpg












・シロツメクサ sold out
f0230912_17485552.jpg












・スズラン sold out
f0230912_17491022.jpg












・スミレ sold out
f0230912_17492454.jpg












・タマザキサクラソウ sold out
f0230912_1749396.jpg












何度見ても飽きないなぁ‥´Å`*ほーんと素敵です!*

poritorieちゃんも、何度作っても飽きずに
『うん♪かわいい♪』と思いながら、楽しく作ってくれているそう´v`*
だから見ている側も飽きずに愛しく想い続けられるんでしょうね♪
ずっとずっと大切に使っていきたいブローチです。

もしかしたら100年後には立派なアンティークになって、
どこかのお店に並んでいたりして‥♪
poritorieちゃんの作品には、そう思わせてくれる魅力があります。
いつか誰かの宝物になれるように、私も大切に使っていきたいと思います。


楽しかったお教室のレポートも、また後日させていただきます´v`*
今回のお教室も本当に楽しくて幸せな時間でした。
rieちゃんどうもありがとう♪*
それではまた♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-09-08 18:15 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/17949200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。