人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*

今週は久しぶりのお店でした♪

長い間お休みさせていただいていたからか、
夏休み最終日にもかかわらず今日はたくさんの方が来てくださいました。
まだまだ暑さが残る中、どうもありがとうございます♪
しかも家の前の道で水道工事が始まってしまって、
昨日は突然駐車場が使えなくなってしまうハプニングがあったのにもかかわらず‥
どうもありがとうございます!♪
“やってないやー”となってしまった方がいないといいのですが‥ドキドキ。


久しぶりにみなさまに会えて、とってもうれしかったです´v`*
楽しかったー♪
のんびりごろごろするのもいいけど、
やっぱりお店に立っていられる時間がだいすきです´v`*
そう想い続けられるためにも、たまにはまたのんびり休息も取りつつ
これからも歩んでいけたらいいなぁと思います♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏休み最終日は、
だいすきなお友達とブルーベリー摘みへ行ってきました♪
毎年恒例になったブルーベリー摘みも今年で3回目。
今年からおやつ屋ハイジちゃんも一緒です。
大好きな人と毎年恒例の何かがあるってすごく幸せなことですよね´v`*
来年もそのまた来年も続いていったらいいな♪

 *_f0230912_1524285.jpg
photo by trifolium
この日のmeguちゃんのblogはこちらです♪
夏の終わりのお楽しみ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今年もブルーベリー狩りの日に、
クリスマスマーケットについて、meguちゃんとporitorieちゃん、
おやつ屋ハイジちゃんに相談に乗ってもらいました♪

今年はクリスマスからちょうど1ヶ月前の11月25日(日)に
開催させていただく予定です。

今年もたくさんの笑顔に会えますように♪

近くなりましたらまたいろいろご案内させていただきたいと思いますので、
楽しみにしていてください♪

一緒にクリスマスの準備を楽しみましょう!*


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-08-31 18:33 | :: j o u r n a l