人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いなマル+祭 ありがとうございました♪

いなマル+祭  ありがとうございました♪_f0230912_23523563.jpg
粉音さんの2周年記念イベント、「 いなマル+祭 」が無事終了しました!
暑い中、お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました♪

スタッフのみなさまや、出店者のみなさまもお疲れ様でした!

素敵な人やものに囲まれ、
粉音さんを囲むようにできた大きな大きな雨あがりの虹や、
間近で打ちあがる花火も見られて、
とても幸せな楽しい時間を過ごすことができました´v`*

本当にどうもありがとうございました!


Foodは
粉音さんをはじめ、
出張タコス屋さんのカランコロンさんや
素材にこだわってお菓子を作られているcashicoyaさん。

雑貨は、
真鍮をメインにしたアクセサリーを作られているUYUTOさんや
お花屋さんのberry bouquetさん、
編み小物を作られているLISA MEさん。
 
ウッドデッキでは、いろいろなワークショップも行われていて、
至るところで笑顔があふれる素敵なイベントでした´v`*

confeitoは、浴衣に合わせるアクセサリーを中心に、
hoca*さんのはんこやハイジちゃんのジンジャーシロップなどを
持参させていただきました。
いなマル+祭  ありがとうございました♪_f0230912_00037.jpg
前日に、あーでもないこーでもないとシュミレーションを‥♪
リーベさんの什器が大活躍してくれました♪どうもありがとうございます´v`*


美味しいものもたくさん食べられて、幸せでしたー!
粉音さんのゆずみつサイダーに始まり、グァバジュースをいただき、
カランコロンさんのメキシカンタコスを食べ、
粉音さんの海老とブロッコリーのトマトクリームスープを飲み、
終了後にお疲れアップルタイザーを飲んで、
花火を見ながらラムネを飲み、
打ち上げで野菜たっぷりタイカレーと黒ごま濃厚プリンを‥
って書き出したらすごいな。。笑
おみやげにcashicoyaさんのおやつも‥♪

どれもとってもおいしかったです´Å`*


本当に素敵なイベントでしたー!!
粉音のゆきをさんお誘いいただいて、本当にありがとうございました´v`*

2周年本当におめでとうございます!!
3年目もどうぞよろしくお願いします♪


confeito


P.S.
2周年のお祝いに、hoca*さん&confeitoからプレゼントさせていただいた
粉音さん記念はんこ・v・*♪
いなマル+祭  ありがとうございました♪_f0230912_20561553.jpg
いなマル+祭  ありがとうございました♪_f0230912_2033322.jpg
イベント中、2回も遊びに来てくれたYちゃんが
粉音さん記念ハンコを一生懸命おしてる姿が可愛くて、
写真を撮らせてもらっちゃいました♪
ずいぶんと一生懸命おしてるなぁと思ったら、
粉音さんや私の分までバッグにはんこをおして
プレゼントしてくれたんです!なんて優しいの‥´Å`*
Yちゃんどうもありがとう♪♪
いなマル+祭  ありがとうございました♪_f0230912_2332961.jpg
七夕に開催した夕涼み会に一緒に参加してくれたお友達と、
着付け教室を思い出しながら、浴衣を着てきてくれたとの事♪
とってもキレイに着られていて、なんだかうれしくなっちゃいました´v`*
その時だけで終わらず、続いていっているのがうれしいです♪


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-08-18 23:54 | → r e p o r t