8/11 入荷のご案内 :: hoca* ::

8月18日(土)の粉音さんの夏祭りの日のイベント「 いなマル+祭 」のために
hoca*さんが素敵なはんこたちを届けてくれました♪
f0230912_112788.jpg
粉音さんの2周年記念のイベントということで、“2”つながりで
前回納品してくださった2輪のあじさいのはんこを
シリーズ化してくださいましたーーー!!*
もうなんてこった‥
全て可愛くて、夢のようです´Å`*

2輪のお花とリボンのバランスや、新しく描くお花など、
何度も何度もデザイン画を描いて、大切に、楽しみながら作ってくれたそうです´v`*
hoca*さん本当にいつもありがとうございます!!*

8月18日、粉音さんにてずらっと並べさせていただきますので、
楽しみにしていてくださいね♪

全部で12種類の2輪のお花のはんこの詳細は、
hoca*さんのblogにて、1日1種類ずつ紹介されていますので、
そちらをご覧いただければと思います♪*

あまりにも素敵で一気に紹介してしまうのは、もったいない気がするので、
こちらに写真を掲載させていただくのも
hocaさんのご紹介と合わせて少しずつさせていただきます´v`*
もったいぶってすみません´Å`*
でもでも!もったいぶってしまいたくなるほど、素敵なのですよー///*


:: 2輪のスズランのはんこ - あなたがいつも幸せでありますように - sold out
f0230912_0114997.jpg












:: 2輪のデイジーのはんこ - たくさんの幸せをあなたへ - sold out
f0230912_23353530.jpg












:: 2輪のビオラのはんこ - 素敵な1日を! - sold out
f0230912_2336156.jpg












:: 2輪のカモミールのはんこ - ささやかな幸せをあなたへ - sold out
f0230912_23443637.jpg












:: 2輪のシロツメ草とよつばのはんこ - ささやかな幸せをあなたへ - sold out
f0230912_23481369.jpg












:: 2輪のミモザのはんこ - 小さな幸せ - sold out
f0230912_23412690.jpg












:: 2輪のポピーのはんこ - 素敵な1日を! - sold out
f0230912_0233972.jpg












:: 2輪のバラのはんこ - たくさんの幸せをあなたへ - sold out
f0230912_1244376.jpg












:: 2輪のスミレのはんこ - あなたがいつも幸せでありますように - sold out
f0230912_2322368.jpg












:: 2輪のアジサイのはんこ - 小さな幸せ - sold out
f0230912_1185172.jpg












:: 2輪のヒヤシンスのはんこ - 大切なあなたへ - sold out
f0230912_142989.jpg












:: 2輪のわすれな草のはんこ - 大切なあなたへ - sold out
f0230912_14295893.jpg













ひとりでも多くの方にhoca*さんのはんこをお届けできるよう、
今回もhoca*さんのはんこは、お一人様おひとつでお願いします。

全て可愛いのでひとつに決めるのは難しいと思いますし、
自分の分とお友達の分と‥など、複数購入したいとは思いますが、
どうかご了承くださいませ。

たくさんの方に作品をお楽しみいただけますように♪


※通販・お取り置きなどはお受けしておりませんので、ご了承くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして‥
いつもはんこを納品してくださった時に、作品集も作ってくれるのですが、
『これは売ってないですよね?』と言っていただくことが多くって!
どれも本当に可愛いですもんね´v`*
今回のはんこも本当に素晴らしいので、それぞれお嫁にいってしまうだけではなく、
何かひとつの形になったらいいのになぁ‥と思っていたら、
hoca*さんが1枚のカンバスに12種類の2輪のお花のはんこをおしたものを
用意してくれました♪
new
:: 2輪のお花のカンバス sold out
f0230912_0131740.jpg
はんこはお一人様おひとつでお願いしているので、
全てお買い求めいただく事は出来ませんが、
ずらっと並んだかわいいはんこをいつでもご覧いただける作品になっています。
図鑑のように可愛いお花たちが並んでいるカンバス。
お部屋のインテリアに是非どうぞ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、2周年を迎えた記念に、粉音さんはんこも作っていただきました!!
f0230912_0175089.jpg

f0230912_0171828.jpgすーてーきー!!*

hoca*さんもふたごの木のあきこ先生同様
お店の入り口ではなくて、ウッドデッキがある方の面を描いてくれています。







『記念にうちわなどに捺してもらえたら‥』と言ってくれていたのですが、
「 いなマル+祭 」では、15:00~17:00の間、
ちょうどうちわをコラージュするワークショップが開催されるのです!!
なんて素敵な偶然♪♪
ワークショップ後に、記念に是非粉音さんはんこもおしていってくださいね´v`*


hoca*さん♪
今回も素敵なはんこたちをありがとうございました´v`*


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-08-11 18:13 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/17851689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。