8/2 入荷のご案内 :: ふたごの木 ::

8月18日(土)の粉音さんの夏祭りの日のイベント
「 いなマル+祭 」のために
ふたごの木のあきこ先生が浴衣にも合う素敵なアクセサリーや、
夏にも冬にもおすすめなポットマットを届けてくれました♪
f0230912_1025511.jpg
photo by ふたごの木

new
:: 花あつめブローチ
(写真上)ブルー sold out / (写真右)パープル sold out
(写真左)オレンジ sold out / (写真下)グレー sold out
f0230912_11394997.jpg

new
:: 手書きタイル風ブローチ□・単色 sold out / ○・単色 sold out
f0230912_11452348.jpg












new
:: 手書きタイル風ブローチ□・カラー sold out / ○・カラー sold out
f0230912_1146843.jpg












new
:: リース型ブローチ・左 sold out / 右 sold out
f0230912_11513860.jpg












new
:: ポットマット・5分咲き / (写真右)満開 sold out
f0230912_11554275.jpg
座布団のようなぷっくりしたポットマット。
中に厚手の帆布が入っているので、熱に強いです。
冷たいお茶のポットの水滴対策にも‥♪

小さいので、コースターにしたり、
デイリー使いのアクセサリー置きにするのもオススメだそうです´v`*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして♪
ふたごの木のあきこ先生の作品が、
沖縄でもお手にとってご覧頂けるようになったそうです♪♪

ふたごの木あきこ先生のblogより
沖縄でも

あきこ先生は、旦那さまのお仕事の関係で沖縄に引っ越してしまったので、
寂しいだろうなぁと勝手に心配していたのですが、
そちらのお店で『そのうちお教室も‥』と
言っていただいているそうなので、
そしたら沖縄でも交流が出来るだろうし♪
とってもとってもうれしいのです´v`*

“confeitoに納品する分を減らすんじゃなくて、
今までの2倍作るつもりで頑張る!”
とのことなので、confeitoであきこ先生の作品が見られるのを
楽しみにしてくださっているみなさまもご心配なく‥笑
でもあきちゃん、あんまり無理はしなくて平気だからね~´v`;
ふたごで作った作品を沖縄と埼玉1点ずつ納品してもらって、
遠く離れた地で誰かがおそろいを持っているっていうのも素敵な気がします♪


hoca*さんのはんこもお取り扱いがあるお店のようなので、
沖縄のみなさん&沖縄に旅行に行かれる際は、
是非遊びに行ってみてください♪
私もいつか遊びに行かせていただけたらいいなぁ´v`*


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-08-02 19:26 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/17825534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。