7/16 入荷のご案内 :: 糸note ::

詳細の発表はまだこれからですが、
伊奈まつりが行われる8/18(土)の夕方~夜、
粉音さんで行われるイベントに、
confeitoも参加させていただくことになりました。

夏まつりの夜のイベントということで、
浴衣にも合いそうなアクセサリーを中心に
持って行かせていただく予定です♪

そこで!!
何名かの作家さんに、“浴衣にも合わせられるアクセサリーを‥”
とお願いさせていただいたところ、さっそく
糸noteさんが、こんなにも素敵な作品を作ってきてくださいました!!

f0230912_1439544.jpg
















photo by 糸note

new
:: hanaピアス
ブルー sold out / クリーム sold out
若葉色 sold out / ピンク sold out
f0230912_19351969.jpg

new
:: hanaイヤリング
ブルー sold out / 藤 sold out
f0230912_18455043.jpg













new
:: maruピアス
フェルメールカラー sold out / ミルクティー sold out
f0230912_1928472.jpg
どれも糸noteさんならではの絶妙な色合い!
あじさいやあさがおを思わせる形で、
浴衣はもちろんお着物にも合わせやすい耳飾りだと思います!♪
かわいいーー‥´Å`*

その他にも、浴衣に合いそうなものということで、
いろいろ作ってきてくださいました♪♪

:: フリーハンドの花
ピンク sold out / オレンジシャーベット sold out / ブルー sold out
f0230912_18142474.jpg

new
:: 4petal
ブルー×イエロー sold out
ブルーグレー×イエロー sold out
オレンジシャーベット×ネイビー sold out
f0230912_1810312.jpg

new
:: clover
若葉色 sold out
f0230912_17502418.jpg













new
:: ribbon
ピンク sold out / キャラメル sold out / 深緑 sold out
f0230912_1747342.jpg
真ん中のつぶつぶはビーズがついています。
こちらは帯留めにしても可愛いかも‥♪


夏のおしゃれをめいっぱい楽しんでくださいね´v`*

8/18のイベントのために作っていただいた作品ですが、
是非、楽しい夏のおでかけのお供にしていただきたいので、
7/19日(木)~お店に並べさせていただきたいと思います。
8月は長いお休みをいただく予定なので、
残りわずかな営業日にはなってしまいますが、
素敵な作品たちをご覧いただければ幸いです♪

“浴衣にも合いそうなアクセサリー”という事でお願いしていますが、
浴衣“にも”なので、もちろん洋服にもばっちり合います!
いろいろ合わせてみてくださいね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その他、定番のroseブローチや、chouchoブローチも‥♪

:: rose
ミント sold out / ブルー sold out / イエロー sold out
f0230912_212580.jpg


:: choucho
ミント sold out / ミント×ターコイズ sold out
ピンク sold out / ピンク×濃ピンク sold out
f0230912_17403621.jpg
ツートンカラーのchouchoは今回初登場です。


そして、糸noteさんがお友達のために作ったブローチをtwitterにupしているのを見て
『あのネコちゃんを‥』と熱望してくださっていた女の子のリクエストにお答えして、
ネコちゃんブローチも作ってきてくださいました♪
new
:: neko
歩きネコ・クリーム sold out / 歩きネコ・ライトブルー sold out
座りネコ・ミルクティー sold out
f0230912_188585.jpg
なんとも言えない表情のかわいい子たち。。´Å`*


ついに夏本番!
毎日暑くて薄着になる季節ですが、なんでもないシンプルなお洋服も、
ぐんと素敵に見せてくれる糸noteさんのアクセサリーを
是非お試しください♪
(本当に高級感が出るというか、上品な感じになるんですよ♪>・v・*


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-07-17 20:37 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/17767792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。