6/29 入荷のご案内 :: tomo. ::

tomo.さんがまたまたたくさん作ってきてくれました♪
『納品するの久しぶりすぎてごめんなさい‥』なんて言ってたけど、
全然そんなことないですよ~tomoさんはとっても頑張ってます!


おかげさまで、現在ビブの展示中‥??というくらい、
赤ちゃんのよだれかけが充実しています´u`*
大切な方へのおくりものに是非どうぞ♪
nanairoさんとtomo.さん、作品のテイストが全く違うので、
赤ちゃんの服装などに合わせて選んでみてくださいね♪

:: ビブ
ストライプ sold out / 花柄 sold out / ギンガム sold out / みずたま sold out
f0230912_2234126.jpg












new
:: にぎにぎ
ストライプ(おばけ) sold out / 花柄(なす) sold out
みずたま(あっかんべー) sold out / ギンガム(気持ち悪い) sold out
f0230912_224249.jpg












f0230912_2262742.jpgビブのハギレを使って、
にぎにぎを作ってくれました♪
微妙な形と微妙な顔が、
なんだか気になる子たちです。。笑
( )内は、tomo.さんの愛息子kotaくんのつけてくれた
それぞれのお名前です。
私の一番のお気に入りの子は、なんと“気持ち悪い”でした‥笑


new
:: たまご型ハンカチ
みずたま sold out / 花柄・白 sold out / 花柄 sold outf0230912_2271996.jpg













こちらは、ハンカチとして使っていただくのはもちろん、
まだビブを着けるには小さい新生児が、
ミルクを飲むときなどに襟元にはさんでいただいたり、
げっぷをさせる時に、お母さんの肩に乗せてお使いいただければとの事です♪
素敵なアイディアー!!
さすがお母さんのtomo.さんならではです♪

new
:: miniハンカチ
青みずたま sold out / みずたま sold out / 白みずたま sold out
花柄 sold out / ストライプ sold out
f0230912_2273942.jpg












ビブにも使われている生地でできた、とても肌触りのいいハンカチです。
汗をかく季節、大人の方も是非どうぞ♪

:: ティッシュケース
・ストライプ×リネン sold out / リネン×ストライプ sold out
・みずたま×ストライプ sold out / 紺×みずたま sold out
f0230912_2281253.jpg












:: リボンブローチ・ストライプ sold out
f0230912_228298.jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、私のことを『ね~kotaのだいすきなおともだち~』と呼びかけて
きゅんとさせてくれたのも束の間‥
confeito1周年の時に、ハイジちゃんのすぐそばで、
tomoさんに『ね~ぼくのだいすきなハイジちゃんはどこ??』と聞いていたそうです。
やるなぁkotaくん。。笑
またまたきゅんとしちゃうじゃないかー´Å`*

ちょっぴり照れながらお祝いのお花をくれた姿がまたかわいいこと!*
f0230912_22273073.jpg
tomo.さん、kotaくんどうもありがとうございました♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-06-29 13:29 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/17707894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。