6/28 入荷のご案内 :: trifolium ::

new
:: calendrier 7月 sold out
f0230912_21365412.jpg
おととしのnu comfieの付録になっていた2011年度版のtrifoliumのカレンダーを
いつまでも使い続けている私を見かねて?、
ポストカードサイズのカレンダーを作ってくれました。
7月はベリーバスケットです。
ちらりと写る足はporitorieちゃん♪

:: ポストカード
new
* rose sold out
f0230912_21541199.jpg
confeitoで結婚式の前撮りをしてくださったゆきさんが、
記念樹として庭に植えていってくれたバラが、とてもきれいに咲きました。
生花の美しさには適いませんが、
少しでも長く楽しむために、一輪だけドライに‥♪
さらに、そのドライもずっと楽しめるように、と
meguちゃんに写真におさめてもらいました。
そうして、とても美しい佇まいのカードができました。

new
:: Petit cadeau
* アジサイのリース / ハイジちゃんのお花クッキー / ミモザのリースとひよどりクッキー sold out
f0230912_21482086.jpg
* rose / ベリーバスケット・横 / ラナンキュラスのブーケ sold out
f0230912_21511211.jpg
* カーネーションのブーケ / ハイジちゃんのお花クッキーのタワー / ベリーバスケット・縦 sold out
f0230912_21415995.jpg
meguちゃんよりすぐりの写真達を、
名刺サイズのちいさなカードに仕上げてもらいました。

『名前は任せた!♪』と言ってもらったので、
“Petit cadeau”- ちいさなおくりもの -と名づけさせていただきました♪

その名の通り、季節を感じる、おくりものになるカードです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、confeitoで結婚式の前撮りが行われています。
今日の花嫁さんも美しいなぁ‥´Å`*
そして、今日もmeguちゃんはとっても楽しそうです。
こんなにも楽しんでくれるカメラマンさんはなかなかいないだろうなぁ。
だから、きっと素敵な写真が撮れるんでしょうね♪

いつもは日曜日がstudio日なので、なんだか今日は日曜日な気がしています。
そして明日はお休みな気分‥
明日明後日は、通常通りの営業なので、気を引き締めなければっ!

それでは、明日明後日と、素敵な作品とともに
みなさまのお越しをお待ちしています♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-06-28 13:55 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/17706635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。