6/23 入荷のご案内 :: ふたごの木 ::

ちいさなおうち達が、みなconfeitoからそれぞれ巣立っていった頃、
私のちょっぴり寂しい気持ちを察してか、
あきこ先生が追加で2軒のおうちを作って、送ってくださいました♪

:: アイアンの柵のおうち・円扉sold out / 四角扉 sold out

あきこ先生の『youちゃん好みのおうちを作ったよ♪』のお言葉通り、
本当に、とってもとっても好みなアパルトマンたち。

こちらも品物として入ってきたものなので、
いつかはお嫁にいってしまうけれど、
もうしばらく、あきこ先生の可愛いおうちがおそばにいてくれることになって、
とってもうれしいです´v`*

『ひっそりと置いておいて♪』との事なので、
お店のどこかにひっそりと佇ませておきます。

- どこかの町のだれかの家 -展の展示を見に来てくださった方も
展示期間中はご来店いただけなかった方も‥
追加で届いたこの可愛いおうちをご覧いただければ幸いです。


“あきちゃんたら私のために‥´Å`*”と思いましたが、
きっときっとconfeitoにご来店くださるお客様のためですね´v`*
私よりも、お店やお店に来てくださるお客様のことを考えてくれる作家さんたちに
感謝の気持ちでいっぱいです!
あきちゃん♪いつもどうもありがとう♪


confeito


P.S.
7月で2周年を迎える粉音さんのために、
あきこ先生が粉音さんをモデルにブローチを作ってくれました!f0230912_17444770.jpg













本当にそっくり!かわいい!
お店の入り口ではなくて、ウッドデッキがある方の面です。
粉音さんを訪れたことがある方には、きっとおわかりいただけるはず‥♪

ゆきをさんがブローチを着けてお店に立ってくれるところを
見られるのが楽しみです♪♪
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-06-25 21:04 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/17676951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。