6/16 入荷のご案内 :: 谷口真由美 ::

4月から開催していたWeddingをテーマにしていた展示- weding party -のために
谷口さんにお願いして描いていただいたはなよめさんたちの絵。

モデルになってくださったはなよめさんのうちの一人、ゆみさんの旦那さまが、
ゆみさんが描いてもらったことをとってもうらやましがっているという話を聞いたのは、
展示が始まってすぐのこと。
なんてかわいい旦那さま!*

『夫の絵も描いてもらえないかなぁ?』と話していたので、
谷口さんに思い切ってお願いしてみると、
なんとなんと、旦那さまの絵も描いていただけることに!!

しかも、ゆみさんご夫婦の入籍記念日&旦那様のお誕生日の日に合わせて
とっても素敵な絵を描いてくれました!´v`*
f0230912_14581125.jpg
か、かわいい‥!!*


少しですが、ポストカードも作ってくださいました♪
f0230912_15103088.jpg
本当に、なんて可愛いふたりなんでしょう‥♪
並べて飾りたくなっちゃいます´v`*

へいさん&ゆみさんも、さっそく飾ってくださったようです♪
f0230912_1521743.jpg
は~素敵‥´Å`*

谷口さん本当にどうもありがとうございました!!
そして、こんなに可愛い絵の元となるモデルになってくれたお2人に感謝です!*
そしてそして、そんな素敵な花嫁さん&花婿さんをプロデュースして
写真を提供してくれたmeguちゃんにも‥感謝♪

私も可愛いお二人のカードを飾らせてもらいたいと思います´v`*


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-06-17 17:30 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/17668713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。