人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wedding party - trifolium -

ついに始まりました- wedding party -!
wedding party - trifolium -_f0230912_155589.jpg

今日は朝からtrifoliumのmeguちゃんが
写真やドレスの搬入とディスプレーに来てくれました・v・*♪

睡眠は移動の電車のみという忙しさの中、
ささっと素敵に仕上げてくれちゃうからさすがです!
私は明け方まであーでもないこーでもないと、うろうろしていたのでした。。笑

谷口さんの絵とリンクして、写真や小物を展示してくれています。
wedding party - trifolium -_f0230912_1241427.jpg

meguちゃんが寝ずに手直ししたドレスも‥♪
もう素敵すぎますーーー///*
wedding party - trifolium -_f0230912_118199.jpg
もうすぐもう1着届く予定なので、
3着展示している日があったり、着替えている日もあるかもしれません♪

誠に恐れ入りますが、ドレスやリースやブーケなどは、
それぞれ花嫁さんからお借りしている大切なものなので、
お手を触れないようお願いいたします。


ウェディングの写真集もたくさん持ってきてくださっているので、
そちらはどうぞお気軽にご覧くださいませ・v・*


写真のポストカードのsetも作ってきてくれています♪ sold out
wedding party - trifolium -_f0230912_1374256.jpg

* カスミ草のリース
* ラナンキュラスのブーケ
* ハイジちゃんのお花クッキーのタワー
と、きれいなグリーンの台紙のセットです♪

とても素敵なカードたちなので、
お部屋のインテリアや贈り物にお使いいただけたらうれしいです。


今日は『結婚式の予定はないのですが‥』というお客様が多かったのですが、
結婚式の予定がなくてももちろん大歓迎ですし、
ウェディングのもの以外にも素敵な作品や
美味しいお菓子などもご用意しておりますので、
是非お気軽に遊びにきてください♪
お待ちしております´v`*

それではまた♪


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-04-12 19:36 | :: n e w i t e m