4/10 入荷のご案内 :: 谷口真由美 ::

谷口さんより、展示していただく原画と、
新作のポストカードたちが届きました!!*


trifoliumのmeguちゃんがドレスと写真を手がけた
花嫁さん5人の絵を描いていただいたのですが、
息をするのを忘れてしまうくらい、それはもう素敵な作品でした。。

今まで絵を見ても原画を欲しいと思った経験がなくて、今回も絵を見るまでは
ポストカード全種類買わせてもらおう♪‥なんて思っていましたが、
原画のあまりの素敵さに、生まれて初めて絵を購入したいと思いました。

それは夫も同じだったようで、2人で思わず玄関先でうっとり‥
(普段夫はお店の作品に興味をしめすことはあまりないので、それにもびっくり!)

とても感動してしまって、私はしばらくその場から動けませんでした。

この感動をとても言葉にできないので、
これは是非、多くの方にご自身の目でご覧いただきたいです。

5月12日まで1ヶ月間展示させていただきますので、
是非ご覧くださいませ。

:: 渚さん&ななちゃん 原画 sold out

:: 陽子さん 原画 sold out

:: めぐみさん 原画 sold out

:: ゆみさん 原画 sold out

:: 洋子さん 原画 sold out

の5名の花嫁さんと1名のフラワーガールちゃんの5枚描いていただいています。


原画の素敵さにはかないませんが、
それぞれポストカードも作ってくださっているので、
そちらも是非どうぞ♪♪
とりあえず私もポストカードを買って落ち着こうと思います。。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでは、新作のカードをご紹介させていただきます。

new
渚さん&ななちゃん sold out / 陽子さん sold out / ゆみさん sold out
めぐみさん sold out / 洋子さん sold out
f0230912_20412052.jpg

new
:: バケット sold out / パンドミー sold out / パン色々 sold out
f0230912_13224694.jpg
モデルが花嫁さんとパンだなんて‥
両方大好きなものなので、もうたまりませんっっっ!!*


谷口さん、こんなにも素敵な絵を描いてくださって
本当に本当にどうもありがとうございました!!
谷口さんのおかげでとっても素敵な展示になりそうです!


- wedding party -の展示の様子は、
また後日ご報告させていただきたいと思います♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-04-10 21:58 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/17413898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。