人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/11 入荷のご案内 :: poritorie ::

本日poritorieちゃんより素敵な作品たちが届きました♪♪

:: ハナコトバブローチ

アジサイ sold out
ラベンダー sold out
デージー sold out
シロツメクサ sold out
ダリア sold out
スズラン sold out
タマザキサクラソウ sold out
スミレ sold out
の8点です♪

みなさま待望のハナコトバブローチが届きましたー♪♪わーい´v`*
一気に春がきた気がします!!*


:: chouchoブローチ
4/11 入荷のご案内 :: poritorie ::_f0230912_14553454.jpg
前回、すぐになくなってしまったchouchoブローチも再入荷しました♪♪
こちらはハナコトバブローチよりひとまわり小さいsize(直径3cm)です。

今回は、
上段左から →
クリーム×ピンク(若草色) sold out
ベビーピンク×水色 sold out
ターコイズ×イエロー sold out
オレンジ×鮮やかなブルー(ブルー) sold out
下段左から →
鮮やかなブルー×ホワイト sold out
ローズ×ライトグレー sold out
ピンク×グレー sold out
の7点です∞∞∞


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、poritorieさんも
- wedding party -のためのリングピローを送ってくれました‥///*

poritorieちゃんのリングピローは、
素敵なリースと素敵な白糸刺繍によって作られています!
こんなリングピロー見たことありません!!*
素敵なものが続々と届いていて、結婚する前にみんなに出逢いたかった‥!!
‥と心から強く強く思う日々が続いています。笑

こちらは後日またあらためてご紹介させていただきます♪


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-04-11 11:00 | :: n e w i t e m