人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとたまごのちいさな展示 - poritorie -

{ うさぎとたまごのちいさな展示 }のために
今日はporitorieちゃんがイースターエッグやうさぎなど
展示を彩る素敵な作品を届けてくれました!!

new
:: Easter Eggs sold out
うさぎとたまごのちいさな展示 - poritorie -_f0230912_16255865.jpg
















うさぎやお花、ちょうちょなどの刺繍が施されたイースターエッグです・v・*
全部で5種類、2色ずつあります♪
本物のたまごのM~L玉くらいの大きさです*:)

かなり難産だったそうですが、
無事、かわいいたまごちゃんたちを作ってくれました♪
(twitterで、hoca*さんporitorieちゃんあきこ先生が、“難産トーク”をしていたのがおもしろかったです。
あきこ先生はまだ頑張ってくれている模様です。先生がんばってー!笑)



new
:: リネンのウサギ sold out
うさぎとたまごのちいさな展示 - poritorie -_f0230912_1605875.jpg
ハーフクロスステッチが施された、リネンで出来たうさぎさんです。

表の刺繍が施されている面はもちろん、うさぎとたまごのちいさな展示 - poritorie -_f0230912_1625053.jpg
裏側の生地までかわいいです´Å`*
 
あかちゃんのにぎにぎにしていただいたり、
どこかに飾ってあげてください///*




new
:: ハナコトバブローチ・ミモザ sold out
うさぎとたまごのちいさな展示 - poritorie -_f0230912_16362568.jpg












{ うさぎとたまごのちいさな展示 }が始まる3月8日はミモザの日!
‥ということで、今回ハナコトバブローチのミモザも制作してくれました♪♪
この時期だけの限定です´v`*


どの作品もこの季節だけのお楽しみの作品になっておりますので、
是非可愛い作品たちを見に遊びに来てくださいね♪


confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-03-04 20:50 | :: n e w i t e m