木の実のはちみつ漬け入荷しました♪

本日、おやつ屋ハイジちゃんよりガレット・デ・ロワと
焦がし木の実のはちみつ漬けが入荷しました♪♪


ラッピングはおまかせさせてもらったので、
私も届くまでのお楽しみだったのですが、とーっても素敵なものが
届きました♪

透明の箱に、
Je vous souhaite une bonne et heureuse annee!
- あなたにとって良い一年でありますように! -
という意味のフランス語が書かれたシールが貼られています♪
素敵!
f0230912_2102788.jpg

こちらに紙の王冠とフェーブ代わりのスプーンレストを入れて
明日からお渡しを開始します・v・*
(発送させていただくお客様には、フェーブがガレットを割ってしまうことがないよう
箱の中にはフェーブを入れないでおきます。)

通販のお客様には先ほど発送させていただいたので、
19日~21日の到着になります。
割れたりすることなく無事お届けできますように!

ガレット・デ・ロワ楽しんでいただけたらいいなぁ~
みなさまの楽しいご報告をお待ちしております!


そして!
クリスマスマーケットで残念ながら買えず、
「欲しい!」と言ってくださるお客様も何名様かいらっしゃったので
焦がし木の実のはちみつ漬けも再度作ってもらいました´v`*

f0230912_20523519.jpg

クリスマスの時とは、ラッピングもちょこっとイメチェン♪
どんぐりみたいでかわいいです///*
ガレット・デ・ロワもはちみつ漬けも、シンプルで、かわいい。
ほーんとハイジちゃんのラッピングセンス大好きです♪

アイスやヨーグルトにたらしていただいたり、
ケーキの上にかけるのがオススメ‥との事♪

私も明日の朝は、バケットにクリームチーズを塗って
その上に木の実のはちみつ漬けをとろりとかける予定です!
んー楽しみ!´Å`*
ベーグルなどにもすごく合いそうな予感です♪

はちみつ漬けの方は、連絡してからじゃないと買えない!
というわけではありませんので、在庫がある間はお気軽にどうぞ♪
完売しました。ありがとうございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おやつ屋ハイジちゃんの工房がopenしたら、今までより頻繁に
confeitoへ美味しいおやつを届けてくれるそうです♪

そして実は‥
2月28日(仮)には、confeitoでおやつ教室も開催してもらえる予定です♪
きゃー楽しみ!楽しみ!!
現在、工房の準備で忙しい最中、打合せしてくれています´v`*
まだ内容等未定ですが、決まり次第blogにてご案内させていただきますので、
楽しみにしていてください*:)

それでは♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2012-01-18 15:52 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/17092984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。