人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carta de Natal vol.18 - ありがとうございました -

confeitoのChristma Marketが無事終了しました。
お越しくださったみなさま
本当に本当にどうもありがとうございました!!

とても冷え込むとの予報だったので、
来てくださるみなさまや出店者のみんな大丈夫かな~と心配していたんですが、
お天気にも恵まれて、本当に楽しい日を過ごすことができました!

かわいいお店に、素敵なお客様、とてもいい雰囲気に包まれていて、
その場にいられることがすごくすごく幸せでした!

みなさんでpicnicを楽しんでいる様子もとてもかわいくて
とってもうれしかったです///*

!!!
picnicといえば‥
ごみ箱を用意しておくのをすっかり忘れてしまって、申し訳ありませんでした!!
あれだけいろいろ確認したのに‥すみません。。;A;

しかも終わった後にそのことに気がついたのですが、
ごみひとつなく、キレイに片付けていただいていて。。;A;
重ね重ねすみません!
本当にどうもありがとうございました!!


みなさま楽しんでいただけたでしょうか??
私自身はすごくすごく楽しかったのですが、
かなりわたわたしていたので、あまりまわりを気にする余裕がなくて‥´△`;
ドキドキ‥ゴミ箱がなかった以外は大丈夫かな。。
何か失礼がありましたら、何なりとおっしゃってくださいね!
今後のイベントの参考にさせていただきます!!
あ‥でもどうぞお手柔らかによろしくお願いします。。笑


こうして無事イベントが出来たのも、
各地からconfeitoまで遊びにきてくださったお客様
いろいろ相談に乗ってくれたり、素敵なお店を出して、
素敵なChristmas marketにしてくれた出店者のみなさま
販売のお手伝いをしてくれたtomo.さん
入場や駐輪場のご案内をしてくれたゆきちゃん
全体の流れや時間に合わせていろいろと動いてくれたyohchin&かなちゃん
差し入れを持ってきてくださったお客様や友人のみなさま
遠くから応援のメールをくれたみなさま
gift set作りや荷物運び、マーケット終了後の出店者の方への差し入れなどなど
いろいろとサポートしてくれた家族

みなさまのご協力のおかげです。
本当に本当にどうもありがとうございました。


ずっと前から思い描いて、早くから少しずつ準備してきたので、
終わってしまったと思うと寂しいですが、
みなさまに楽しんでいただけるような企画をいろいろ考えたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


出店していただいたみなさまのお店の様子なども、
また後日ご報告させていただけたらと思います♪
(余裕がなくて写真が撮れなかったので、いい写真撮れたよ♪という方は是非送ってくださーい♪)

【追記】
お手伝いをしてくれたchoco(lat)lifeのyohchinが4部にも渡り、
とっても素敵なレポを書いてくれました´v`*

choco(lat)life yohchin blogより♪
confeito Christmas Market 前夜 *
confeito Christmas Market 当日 *
confeito Christmas Market 工作会 *
confeito Christmas Market GOODS *
yohchinの他にも、お越しくださったみなさまが
素敵にblogを書いてくださっていて、とてもうれしいです♪
どうもありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11/26&12/8のporitorieさんの羊毛フェルト刺繍のお教室や
12/3&12/18のmeeecoさんのおうち型キャンドルホルダー作りの会のご報告、
新商品や再入荷のご案内などのお知らせも少しずつしていきたいと思います♪

gift set用の作品と共に送っていただいていたり、
クリスマスマーケットに出品した作品をお店にも納品していただいたりしていて
素敵な作品たくさん届いています・v・*
クリスマスマーケットに来てくださった方も、
来られなかった方も楽しんでいただけたらうれしいです♪

今年の営業日も残りわずかですが、ご来店心よりお待ちしてます♪
open
・20日(火)11:00-13:30
・22日(木)11:00-17:00
・23日(金)11:00-13:30
・28日(水)11:00-17:00



confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-12-18 21:00 | → r e p o r t