人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carta de natal vol.9 - nanairo -

いつもはイニシャルのコースターなどレース編みを作ってくれているnanairoさんは、
クリスマスマーケットでだけ特別に、いろいろなものを作ってくださるそうです♪

:: ヒノキの皮のオーナメント
Carta de natal vol.9 - nanairo -_f0230912_17593892.jpg
 
:: フランスのビンテージの新聞を使ったオーナメント
Carta de natal vol.9 - nanairo -_f0230912_17594722.jpg

:: ちいさなてぶくろのブローチ
Carta de natal vol.9 - nanairo -_f0230912_17595897.jpg

:: ちいさなくつしたのブローチ
Carta de natal vol.9 - nanairo -_f0230912_180676.jpg







Carta de natal vol.9 - nanairo -_f0230912_181727.jpg







着けるとこんな感じだそうです♪ → → →
ちっちゃ!! かわいいなぁ´v`*
“ちいさいもの”に“ブローチ”と心惹かれる二大要素が‥///*

こちらはブローチピンの他に、カブトピンとハットピンのものがあるそうです♪


それぞれ数は少ないですが、いろいろなものを作ってきてくれるので、
楽しみにしていてくださいね♪

来年のクリスマスの話になってしまいますが、
ヒノキの皮のオーナメントを作るお教室の計画も‥♪

nanairoさんはいろいろな分野で手芸が得意なので、
『こんなの作ってほしい』などのリクエストや
『これを始めてみたいんだけど‥』などなどいろいろおしゃべりしてみてください♪


嗅覚をテーマにした香りを楽しむgift setには、
雪の結晶のドイリーを入れてくれています。
Carta de natal vol.9 - nanairo -_f0230912_18421515.jpg

“嗅覚”は何を入れたら喜んでいただけるか考えていたら、
「キャンドルを飾るときに、下に敷くドイリーは?」と提案してくれました♪

ひし形ってなかなかない形ですよね///*

下に敷く以外にも窓辺に飾っていただいたり、いろいろ使ってみてください♪
珈琲染めしているので、ほんのりと珈琲の香りがします´v`*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Gift setに入れていただく作品たちが着々とconfeitoに届いています。

その中で、sheeprintさんが試聴用のCDも送ってくださったので、
さっそくお店でかけているのですが‥すごくいいです!!!!!
Carta de natal vol.9 - nanairo -_f0230912_071152.jpg
ここ最近はクリスマスソングばかりでしたが、
yuroさんが1枚1枚コラージュしたジャケットのような
白い冬の情景が思い浮かぶ、そんな音楽です。
癒されるなぁ~

クリスマスマーケットの時に是非試聴してみてくださいね♪♪
CDは単品でも販売させていただきます。
こちらでも試聴ができるそうです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次回のCarta de Natalは、
savon de erieriさんとYUME+Pさんの出品作品をご紹介させていただきます♪


photo by nanairo

confeito
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-12-10 21:00 | :: e v e n t