11/8 入荷のご案内 :: ふたごの木 ::

ふたごの木のあきこ先生より納品がありました♪♪
沖縄より初めての納品です´v`*

クリスマスのイベントのためにオーナメントをたくさんお願いしているので
申し訳ないなぁと思いながらも、お客様をずいぶんお待たせしてしまっていたので、
心を鬼にして!制作をお願いしちゃいました!!
あきちゃんごめんよ~どうもありがとう!

‥というわけで、
大人気のbibと、オーダーをいただいていたなべつかみが届きました♪♪

::baby bib sold out
f0230912_17543682.jpg

またそのうちデザインが違うものを作っていただけるかもしれませんが、
このタイプのbibは、今回納品していただいた分で制作終了だそうです。

ふたごの木 あきこ先生のblogより
baby bib について

“世界に2つだけの特別なもの”がコンセプトの作家さんなのに、
ずいぶん無理を言ってしまいました。

クリスマスのイベントもだいぶ無理を言ってるけど‥´△`;;
3個セット×12セット分の全部で36個もお願いしてるので、
poritorieちゃんに『youちゃん鬼だー!』と言われました。。とほほ。


クリスマスのイベント時に販売させていただくオーナメントのセットは、
“リース+スタンプワークという立体的なステッチを使ったもの+お楽しみ♪”
‥という3点セットで販売させていただく予定です。

『あきこ先生のオーナメント欲しい!』と言ってくださるお客様が
すごくたくさんいらっしゃるので、たくさんお願いしつつも、
いろいろなものを作ってもらえるよう、リース以外のモチーフは
お楽しみにさせていただきました。
どのモチーフもとーっても可愛いので、楽しみにしていてくださいね♪


::なべつかみ sold outf0230912_17555086.jpg













なべつかみもかわいいい///*

鉄板をつかむ時に使いたいとの事だったので、当時のものより厚手に、
作りも手を入れるところを作っていただきました♪

だいぶお待たせしてしまいましたが、とても喜んでいただけました!
よかった~´v`*


クリスマスイベントではあきこ先生自ら出店はしていただけませんが、
confeitoが責任を持って、あきこ先生の素敵な作品をお届けしたいと思います♪

どうぞお楽しみに♪♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-11-09 17:53 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16793315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。