11/5 入荷のご案内 :: choco(lat)life ::

choco(lat)lifeさんより、お部屋のインテリアにもなってくれそうな
letter setたちが届きました♪

new
:: “ The Sound of Music ” レターセット card 1sheet / envelope 1sheet
グレー sold out / グリーン sold out
f0230912_12264828.jpg

















new
:: “ Mary Poppins ” レターセット card 1sheet / envelope 1sheet
・ホワイト sold out / グレー sold out
f0230912_12314299.jpg

















こちらのカードは、売上の一部を義援金として寄付させていただきます。

前回のカードは、
「Merci Beaucoup -どうもありがとう-」
「Bon Anniversaire -おめでとう-」
というメッセージ性のあるカードでしたが、
今回のカードは、
映画『サウンド・オブ・ミュージック』と
『メリーポピンズ』で歌われている歌詞の抜粋なのだそう♪

choco(lat)lifeさんのblogにて詳しく紹介されていますので、
よろしければこちらをご覧ください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちいさい頃、セリフを覚えてしまうくらい毎日見ていたメリーポピンズ。

毎日飽きもせず、メリーポピンズ、メリーポピンズ、メリーポピンズ‥
ときどきサウンド・オブ・ミュージック♪という幼少期を過ごしていたので、
yohchinが使ってくれたこのカードが、とてもうれしいです///*
もしかしてyohchinも小さい頃よく見てたのかな??

久しぶりにメリーポピンズ観たくなっちゃったな♪

そして、yohchinが作ってくれたこのカードで、
素敵な映画を見せてくれていた母に、お手紙を書きたいと思います・v・*
しょっちゅう顔は合わせてるけど、お手紙を書く事はあまりないので、
ちょっと照れるけど‥///*

特別感のあるカードなので、
みなさまも大切な方へのお手紙に是非どうぞ♪


大きいサイズの封筒ですが、定形内ぎりぎりの大きさなので
重さが25gを超えなければ80円切手で送ることができます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、納品時、作品とともに
『アンティーク屋さんでビビっときたから‥』と
こんなに素敵なプレゼントを同封してくれました。
f0230912_13285413.jpg
わーーー!!*
うちの鏡のリボンみたいーーー///*

そしてそして中に入ったカードがまた素敵なんです!
“Bienvenue a confeito! - confeitoへようこそ! -”という文字が
入っています。
素敵すぎるーーー! 

yohchin素敵なプレゼントをどうもありがとう;A;
一生大切にします!!

家事と仕事とchoco(lat)lifeとしてのお仕事、
そして実家のわんちゃんのお世話と超多忙な中、
私のことまで考えてくれるなんて、どれだけ出来た子なんでしょう。

だからきっとこんなにも素敵なものが作れるんだろうな。

ようちゃん♪
これからも想いが伝わるカードをよろしくお願いします!


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-11-06 23:50 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16793305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。