10/2 入荷のご案内 :: おやつ屋ハイジ ::

昨日の日記でお知らせした通り、おやつやハイジちゃんより
オバケのブローチとアルファベットのブローチをお預かりしています♪

f0230912_12114863.jpg

オバケちゃんブローチは2種類、
アルファベットブローチは、各種アルファベットを3種類の形で作っていただきました♪

:: オバケブローチ
・しっぽ短 sold out / しっぽ長 sold out

:: アルファベットブローチ・ひしがた◇
・A sold out / E sold out / K sold out / H sold out
・N sold out / R sold out / U sold out / Y sold out

:: アルファベットブローチ・もこもこ
・E sold out / E sold out / H sold out / I sold out
・K sold out / K sold out / N sold out / R sold out
・S sold out / T sold out / Y sold out

:: アルファベットブローチ・まる○
・A sold out / E sold out / I / M sold out
・N sold out / R sold out / T sold out / T
・U / Y sold out


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハイジちゃんのおいしいクッキーに樹脂をかけて食べられなくしてしまうなんて、
なんてもったいない!と最初は思いましたが、
クッキーブローチは、クッキーが大好きなハイジちゃんが
“いつまでもなくならにクッキーがあったらいいのに‥”
という想いから作ったものなんだそう。
なので、クッキーブローチは、ハイジちゃんのクッキーへの愛です!
(↑なんだかAKBの大島優子ちゃんの言葉みたいですが‥笑)

このブローチは、クッキーを焼いた後、
1週間毎日毎日樹脂を塗り重ねて作っているそうです。
ハイジちゃんの愛情を感じてくださいね♪

とはいえ、食べられる方のおやつもみなさまお待ちいただいていると思いますので、
ハイジちゃんのスケジュールがあき次第、またお願いしたいと思います♪
もう少々お待ちくださいませ´v`*
入荷予定がわかりましたらまたご案内させていただきます♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-10-03 17:57 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16637763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。