人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレお教室 *

10月に初めてのお教室を控えたporitorieちゃんの
お教室の練習の会を開催しました。
プレお教室 *_f0230912_21482923.jpg

生徒は、前日に紙もの受注会をしていたchoco(lat)lifeのyohchin、
ふたごの木のあきこ先生の一番弟子のめーこちゃん、私の3人。

poritorieちゃんと私は、お教室の練習&打合せ
yohchinは、めーこちゃんと結婚式の席次表&席札の打合せ
‥と、いちおうお仕事でもありながら、
こんなに楽しいお仕事ないっていう幸せな一日でした´Å`*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まずは刺繍の前に腹ごしらえ♪
プレお教室 *_f0230912_21382490.jpg
rieちゃんが作ってきてくれた美味しいケークサレと
夫作の美味しいハンバーグ、
幸手のcimaiさんの美味しいパン‥♪
は~しあわせっ!*


そしてこの日、出来上がった作品がこちら♪
プレお教室 *_f0230912_21562358.jpg
左から you / yohchin / meeeco

rieちゃんのわかりやすくて優しい指導の結果、
それぞれにぴったりな色合いの 可愛いポーチが出来ました´v`*

『教えるの初めてだから緊張する~』と言っていたrieちゃんですが、
そんな心配は全く無用の素敵な先生ぶりでしたー!!

とてもわかりやすく、優しく教えてくれるporitorieちゃん。
こんな楽しいお教室、毎月通いたいっ!!
きっとみなさまもrieちゃんの虜になってしまうと思います!!*


おやつは、yohchinがおみやげに持ってきてくれた
フェッタンボンボンさんのかわいいカップケーキを‥♪ わーい!
プレお教室 *_f0230912_2383989.jpg








かわいいだけじゃなくて
すごくおいしかった´Å`*
ようちゃんありがとー♪



お教室当日は、rieちゃんがおやつを作ってきてくれるそうです・v・*
本番もきっと楽しい1日になるだろうなぁ~♪
そう確信した1日でした´v`*
みなさまも是非楽しみにしていてくださいね♪

それでは♪


confeito


* この日のporitorieちゃんの日記・v・*
* この日のyohchinの日記・v・*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけ♪

    おいしいパンを買って大満足の可愛い2人♪
プレお教室 *_f0230912_1926481.jpg


プレお教室 *_f0230912_19255273.jpg 













なんでもない瞬間も絵になるrieちゃん*

by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-09-11 23:03 | :: j o u r n a l