9/9 入荷のご案内 :: tomo. ::

本日、布小物のtomo.さんより、
ベビービブやアームカバー、へアバンド、ポーチを
納品していただきました♪

:: ベビービブ
ギンガム×リネン sold out / チェック×リネン sold out / 花柄×リネン sold out
f0230912_16265574.jpg
ギンガム sold out / チェック sold out / 花柄 sold out
f0230912_1627413.jpg
普通のタイプのもかわいいけど、このとんがりタイプ、
花柄でもチェックでも甘すぎなくて、とても好きです*:)
(子供は甘すぎるとか気にしませんかね‥?笑)


:: アームカバー・ストライプ sold out / 花柄 sold out / チェック sold out
f0230912_16294328.jpg
夏は半袖や七分袖なので、あまり使わないかと思いきや
お庭作業する時に、虫除けや草木の刺バリヤーに使っていました♪

お母様やお父様へのプレゼント、
そして敬老の日のプレゼントにもいかがですか??´v`*


:: ヘアバンド sold out
f0230912_16303212.jpg
初回に納品していただいたヘアバンドより
おでかけにもぴったりな形のヘアバンドです♪
ストライプ・チェック・レースがついたものの3種類です。

※coverさま
 オーダーいただきました花柄のヘアバンドも到着しています。
 umumちゃんのゆびわが届き次第、またご連絡させていただきますね♪



:: たわらポーチ sold out
f0230912_16315693.jpg
たわらみたいなころっとした形のポーチ♪
見た目どおりたっぷり入ります。
中の生地はストライプです。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今回は、今年3歳になる息子さんkotaくんと納品に来てくださったのですが、
たくさんの作品たちをかごに入れて、ママの代わりに持ってきてくれたkotaくん。

『どーぞ♪ これね、ママが作ったの~・v・*』ですってーーー///*

ふーーかわいいなぁ´Å`*

私、kotaくんがたまらなく大好きなのです!

しかも今日もumumちゃんの蝶ネクタイブローチをつけてきてくれました♪

いつも『これ着ける~♪』とリボンの部分をあむあむしながら持ってくるのだとか。。
kotaくん‥くれぐれも針は気をつけてね??笑
しかし可愛いkotaくん‥


神戸から出張にきてくれていたyohchinに会うため、
お店に遊びに来てくれていたmeguちゃんに、
今度kotaくんのお誕生日の記念の家族写真を撮ってもらうことに‥♪

わー絶対素敵な写真になるだろうなぁ´v`*

しかも、我が家で撮影をしていただけるんだとか!
大好きなkotaくんの大切な記念日の撮影風景を見られるのがとてもうれしいです。

tomoさん&meguちゃんどうもありがとうございます♪
楽しみにしてますっ!!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


choco(lat)lifeのyohchinの紙もの受注会も無事終わり、
夜はyohchin、meguちゃん、夫と4人でプレートパーティー♪

yohchinの好物・餃子
meguちゃんの好物・チヂミ
夫の好物・お好み焼き

そして全員大好きな海老を、チヂミとお好み焼きに投入して、
ひたすら焼く!焼く!焼く!!笑

この日のためにホットプレートを買ったのです・v・´
うひひ*

おいしいたのしいうれしい会でした!
今度はmeguちゃんもお泊りでね♪


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


さて、明日はプレお教室のため、お店は貸切とさせていただきます。

今月は休みが多くて申し訳ありませんが、
後半の15(木)16(金)17(土)、22(木)23(金)24(土)、29(木)・30(金)は
休まず営業させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-09-10 02:31 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16540085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。