8/15 入荷のご案内 :: ふたごの木 ::

お教室の日、あきこ先生が
以前から作りためていたブックカバーとブローチを納品してくださいました♪

そして、今回のお教室の日までに追加で頑張って作ってくれていた
まちかどマット(分譲地)をなんと忘れてしまったあきちゃん。。

せっかく頑張って作ってくれたのに‥;A;
私より生徒のみなさまより誰よりあきちゃんが一番残念だったに違いない。。

でも翌日さっそく送ってくださったものが、無事届いているので、
前回買いそびれてしまった方は是非どうぞ♪
f0230912_0475282.jpg

コースターとしてお使いいただくのはもちろん、
おうち型ピンクッションをご購入してくださったお客様は
セットでお使いいただけたらうれしいです。

1枚1枚道や木の感じが全く違うので、
おうちを置いてみながらお気に入りを見つけてくださいね♪


ブックカバーとおうちの刺繍のブローチは、
『いつか手作り市に出展してみたいな♪』と言っていたあきちゃんが
以前から少しずつ作りためていたものだったのですが、
お引越しでしばらく納品できないから、と持ってきてくださいました。


:: ブックカバー
f0230912_0514262.jpg

 ブックカバー・ブルーフラワー sold out / グリーンフラワー sold out
f0230912_0515512.jpg

:: おうちブローチ sold out
f0230912_0522563.jpg


お引越しの準備などがあるため、あきこ先生の作品は
今回の納品をもってしばらくお休みになります。

bibの材料はもう購入済との事なので、
お引越しして落ち着いたらまた作っていただける予定です。
もうしばらくお待ちくださいませ。

あと、H*****さま!
鍋つかみももう少々お待ちくださいませ><
あきこ先生も『お言葉に甘えて、お待たせしてしまってすみません!』
と言っていました。
素敵な鍋つかみを作ってくださると思うので、
もう少々楽しみに待っていてくださいな´v`*


明日は刺繍の会のみんなと
狛江のアンティークショップと生地屋さんに行って、
お友達の赤ちゃんに会ってきます♪

寂しいけど、もしかしたらこれがあきちゃんのおうちに遊びに行ける
最後になってしまうのかも。。

考えないようにしてきたけど、確実にその時が迫っています。

でも、今はツイッターもメールも電話もお手紙も
通信ツールはたくさんあるもんね!

月に一度のかわいい刺繍の会は出来なくなってしまうけど、
また会える日を楽しみに、残り何回かの東京で過ごすあきこ先生との時間を
思い切り楽しみたいと思います♪

それではまた・v・*


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-08-16 21:11 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16426688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。