8/8 入荷のご案内 :: nanairo ::

本日nanairoのticaちゃんより、新作が届きました♪

new
:: おめかしチャーム sold out
f0230912_223507.jpg












こちらは、初めての納品の際、
f0230912_228248.jpgラッピングの一部として編んでくれたものを
ディスプレーとして使っていたところ、
お客様から「これは売ってないんですか??」
という声を多数いただき、
さらにふたごの木のあきこ先生からも
「バッグのチャームとして使いたいな~」
というリクエストがあったため
ticaちゃんが試行錯誤しながら作ってくれた作品です♪

モチーフの先にカニカンがついているので、
バッグの大きさや持ち手の太さに合わせて
くるっとまわして裏でカニカンでとめていただくか、
一度ひもを結んでからカニカンで固定してください♪

この旗みたいなコ、かなり気に入ってはいましたが、
バッグのチャームにするだなんて、思いもしなかったーー!
f0230912_222451.jpg
とっても可愛いです´v`*
今回はminaのmini bagに合わせてみましたが、
シンプルなバッグやかごに合わせてもかわいいと思います♪

パッケージもとても可愛いのですが、見本も用意してくれているので、
是非手に取って、お手持ちのバッグにも試してみてくださいね♪


new
::イニシャルとお花の方眼編みレース
A sold out / C / E / H sold out
K sold out / M sold out / R sold out
S / T sold out / Y sold out
f0230912_22265214.jpg

前回のイニシャルコースターより大きいサイズの方眼編みレースです♪

お花のところが違う色になってます!!
どうしたらこういうものが作れるんでしょー!感激!


もうすぐ花嫁さんになるticaちゃん♪
結婚式の準備で忙しい中、どうもありがとう´v`*


ticaちゃんのことなので、
きっとウェディングアイテムも可愛いものをいろいろ作っているはず‥

式が終わったら、confeitoに来てくださる花嫁さんのためにも
素敵なものを作っていただけたらいいなぁと思います♪

その他にもいろいろお願いしているものがあるので、
楽しみにしていてくださいね♪


ticaちゃん♪
まずは結婚式の準備、楽しみながら頑張ってね・v・*
報告楽しみにしてます♪


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-08-08 23:01 | :: n e w i t e m | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16406957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。