作家さんのご紹介 :: su-su ::

f0230912_2054181.jpg
以前ちらっとご紹介させていただいた、
バイト先で一緒に働いている女の子su-suさんの作品が、
ついにお店に並ぶことになりました。

作家名のsu-su(スース)とは、
憧れのアメリカの絵本作家さんのお名前からつけたそうです。

大学時代はただひたすら葉っぱをテーマに、
現在はバナナをテーマに作品を作っているんだとか。

バナナシリーズには、たまに友達の桃やぶどうなども登場するんですが、
「キミのためならひとはだ脱ぐよ」と、皮だけになっちゃったりとか、
なんだかシュールで可愛いんですよ~´Å`*

制作しながらひとりで笑ってしまうこともあるそうで、
そんな風に出来た作品だからか、なんだかほんとに生きてるみたいな果物たち。

ウェディングドレスを着てたりもするんです!笑


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今回納品してくれたのは‥♪*

:: バナナのお誕生日絵本
撮影、イラスト、デザイン、印刷、製本まで
ひとつひとつ手作りのバースデー絵本♪

:: バナナのポストカード
・バナナ柄カード
f0230912_20183673.jpgf0230912_20202322.jpg










お誕生日絵本の中表紙がすごく可愛くて、
『これ好き♪』と言っていたら
カードにしてくれました♪*
こんな壁紙があったらかわいいな´v`*




・うぬぼれ屋バナナくんカード&君のためなら一肌脱ぐよカード
f0230912_2041042.jpg

f0230912_19595088.jpgブドウなんてもうばらばらじゃないかー!笑
頼りにはならないかもしれないけど、
自分のためにここまでしてくれる仲間がいたら、
なんだかすごく頑張れそうです!




・weddingカード
ウェディングドレスを着たバナナたち。。
すごいシュール!!笑
f0230912_2024237.jpg

:: バナナのご祝儀袋
絵本と同様、こちらもひとつひとつ切って貼って作っているご祝儀袋。
こんなのでご祝儀をもらったらびっくりですよね!
f0230912_2135211.jpg








f0230912_2138547.jpg







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


作品を商品にするにあたり、
まだ今はどんなものを作ったらいいか模索中との事ですが、
今後も可愛いものをいろいろ作ってくれると思うので、
温かく見守っていただけたら幸いです♪

みなさまどうぞよろしくお願いします´v`*


confeito
[PR]
by c_o_n_f_e_i_t_o | 2011-08-26 15:19 | :: a r t i s t | Trackback
トラックバックURL : http://confeitooo.exblog.jp/tb/16393008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。